※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家族・旦那

旦那の服装が恥ずかしくて困っています。新しい服を買ってほしいけど、どう伝えればいいか迷っています。皆さんの旦那さんはどんな服装ですか?

旦那の服がすごく恥ずかしいです。
真っ黄色のTシャツにヨレヨレの半パンはいて外出たり、いつもシワシワで変なTシャツ来てたりでださいです。半パンが好きらしいんですけど…着こなしがほんとにださいです。そしてヨレヨレ。多分ヨレヨレの方が楽なんでしょうけど、、、うちは洗濯、旦那の分だけ、くさいし大量なので自分でやってもらってるのでほすのも片付けもくちゃくちゃなんです😅やってあげたほうがいいのかな…😭めんどくさい😭
今の全て捨てて新しく新調したいです。正直にダサいし恥ずかしいと言ってあげたほうが良いでしょうか…
皆さんの旦那さんは普段どのような服装してますか?

コメント

みーたんさん

うちの旦那も半パン大好きです😂❤️
服はよれよれのものは勝手に捨てます笑
買う時は服屋のマネキンそのままコーデをこれかっこいい!似合うよ!と言って買わせてます😂コーデ考えなくていいし、失敗ないです♪

• あったん

あったん

マネキンのコーデそのまま作戦、いいですね✨✨やってみます✌️ありがとうございます✨

• 5月1日
はじめてのママリ

うちもTシャツにチノパンしか着ません(しかもTシャツ3枚、チノパン2本ぐらいしか持ってない)が、あまりにもヨレヨレだと言いますよ!もうこれはやばい、部屋着に降格!って言ってます🤣
そろそろ年齢的にもヨレヨレの格好してると変なので…

自分では全然買わないので、誕生日プレゼントにちゃんとしてそうなTシャツやパーカーを買ってます。

• あったん

あったん

いい歳なんだから…といつも呆れてます😅💦今度、新しいの揃えてあげようとおもいます😅ありがとうございます✨ありがとうございます✨

• 5月1日
はじめてママリ🔰

私の旦那も元はオシャレじゃないですが、今では美容師さんですか?と、言われるようになりました😂(現在も旦那改造計画中です笑)

私はオシャレな人のインスタとか見せて、こんな服絶対似合うよ〜と言ったり、
外出先でかっこいい服見かけたら、着るだけ着てみな!タダなんだから!と言って、着たらめちゃくちゃ褒める!!!ってしてたら、調子に乗って←🤫買ったりするようになりました✨

あと、ここの服は間違いないというセレクトショップの店員さんに流行りのブランドやら、オシャレなサイズ感めちゃくちゃ質問してます!(私も男性ファッション詳しくないので💦)

ちなみにプライド高いのでスネないように、ダサいからイメチェンしな!とは言ってません🙈

• あったん

あったん

なるほどです!それにしても旦那改造計画すごいですね✨✨うちはプライド高いわけではないのですが、褒めて伸ばしていこうと思います☺️ありがとうございます✨

• 5月1日