※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子3回目の入院してるのですが2回とも私がほぼ付きっきりでした。感…

下の子3回目の入院してるのですが2回とも私がほぼ付きっきりでした。
感染症で子供をナースステーション預けれない為お風呂の間は代わってもらってました。
でも、ほんの数時間です。
3回目は、旦那がたまたま2日間休みだったので旦那が見てくれるというのでお願いしました。
明日から仕事なので、また夜代わらないとなのですが
いつくるん?まだ?何時?とばっかり。
泣いてても泣き止まないからとすぐ下ろして様子見てるそうです。
泣きまくってるせいか、熱も37.4~37.5度だそうです。
今日が私の誕生日で、休みを前日からとってくれてたのですが
誕生日なんだからゆっくりさせてよ…という気持ちばかりです。
まぁ、上の子のお世話はあるのでゆっくりはできなかったですが😭
旦那は基本週6仕事で家に居ないのでたまにしか見ないのもあり泣くからしんどいのは分かりますが
私だって毎日しんどい!仕事も行って家事しながら育児して
なのになに?たまに見てるだけで早くしてだのって
自分こっちがしんどい時早く帰ってもこないくせに!!

あー、なんか書くだけでスッキリしました。すみません愚痴です

コメント