※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

稼いでる方が上なんだよ!という夫。外で働いたら離婚と言われていて稼げない私に言い放ちます。やばいですよね、、?

稼いでる方が上なんだよ!
という夫。
外で働いたら離婚と言われていて
稼げない私に言い放ちます。

やばいですよね、、?

コメント

外で働いたら離婚と言いながらそんなこと言うんですか?😅
自分より下をみて見下さないと自分自身保てないのかなぁ?ちっさい男…💦
やばすぎます🥲
何不自由ないくらい月500万くらい稼いでくれてるならいいですけど…そうじゃないですよね?🥲
それ言うなら誰のおかげで働きにでれてるの?家の事、子供のことを妻がしてくれてるから外に働きに出れるわけであって…
勘違いするなよ!って思いますね(笑)

• ぽむ

ぽむ

意味がわからないですよね。そうです、自分の支配下に置いて崇め称えて欲しいのだと思います。じゃあ働くわ、というと、稼げないくせに、と。笑
    ごもっともですが、どうやったらこんな傲慢な思考になるのだろうと、、。500万なんて程遠いです。私もかなり言い返すのですが、それを言っても稼いでる方が上だと言い張ってます。
    もちろん家事育児は無関心、ベッドの住人です

• 4月29日

退会ユーザー

どっちが上とか下とかないのに…おかしな話です。
    仕事なんて独身でもするけど?(笑)って言ってやりたいです🫠
    上も下もないけど、正直言えば家のこともしてお子さんを命懸けで出産し少しでも目を離したら死ぬ可能性もある人間を育ててるぽむさんの方が上で立派ですよ👏
    自分の子供を出産して育ててくれてる妻に感謝すべきなのに…🥲

• 4月29日
  • ぽむ

ぽむ

どっちが上とか下とか家族にそんなの無いですよね。
    夫は子どもと公園なんて行ったことない人です。ずっとベッド。仕事してるから。だそうです。綺麗な服着て綺麗な家住んで子どもスクスク育ってるのはじゃあ誰のおかげなんだよ!って言ったら、無言でした笑
    いや、仕事でしょ。だそうです。
    どうしようもないですよね。だからと言って子供を1人で養う自信もないし、、はあ、、

• 4月29日
  • ぽむ

ぽむ

そう言っていただいてありがとうございます🥲

• 4月29日
mamari

外で働いても離婚理由にならないので大丈夫です😊
それで、外で働いたから離婚しろ!!って言われても書かなかったら離婚できないので大丈夫ですよ😉

• ぽむ

ぽむ

確かにそうですね😂
    来年から通う幼稚園も決まってて、なかなか行動には移せなそうですが、、何だかもう疲れてしまいました、、

• 4月29日
おすし

それは立派なモラハラ男です😇
やばすぎなのであえて外で働いて離婚しましょう
言いなりになってるとたぶんエスカレートします
たぶん外で働いても離婚してこないと思いますよ
離婚というワードを武器に使うやつはろくなやつがいません😇

• ぽむ

ぽむ

そうですね、、もう本当に働いてしまおうかな、、
    主人の場合、働いたらほんとに離婚すると思います。
    仕事第一、自分第一、子供のこと家庭のことは第三、四です。
    でもいなきゃいないで寂しくて、一回荷物まとめて出て行ったのですが、その時は死んでました。

• 4月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ヤバイですね💭🌀

いつの時代の人間❓(›ଳᗣଳ‹)って思います(◍꒪꒳​꒪◍)՞

N&Y

失礼ですが…ちっちゃい男ですね😭
下を見て自分の存在意義確認してると言ってるようなもんです💦

ちなみに離婚届は、勝手に出しても受理されてしまうので、「不受理申請」?ってものがあります。