※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻が詰まっている感じがして、鼻水がドゥルっと出ることがあります。この程度なら鼻吸いしなくても大丈夫でしょうか?

ジュルジュルしたり垂れてきたりはないんですが、少し鼻が詰まってる感じがします。お風呂の時とかに鼻水のかたまりがドゥルっと出てきたりするんですが、この程度なら鼻吸いしなくて大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻が詰まって息がしづらく眠れないとかならしてあげた方がいいと思います!私は息子が新生児期、姉のがうつって風邪引いてメルシーポットで吸ってあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!良く眠れてはいるんですけど、鼻が詰まってるような鼻息してて、泣く時もフガフガいってます😭💦
    私もメルシーポット持ってるんですけどまだ使った事なくて!赤ちゃん嫌がらなかったですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がりますけど押さえつけて無理やりやってました!1人目だと嫌がる娘を見て可哀想だから辞めてと主人を止めてました😂2人目の息子の時はお構いなしに吸いまくってました!😂

よく眠れているのなら無理に吸引せず加湿をして様子みてあげてもいいと思いますよ!メルシーポットは本当に子供の風邪に役に立つのでこれから大きくなってきても活用できます!赤ちゃんはお母さんの免疫を持ってるから半年まで病気にならない説は絶対ではないので😅早く良くなるといいですね!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません!
    やっぱり嫌がりますよね😂
    あれから少し鼻の通りが改善されました!鼻吸いは絶対買った方がいいって言われてたのですが、やっぱり活躍するんですね😊!買っておいてよかったです!
    詳しくありがとうございました✨

• 5月1日