※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
子育て・グッズ

寝る前のいちゃいちゃタイムを楽しみたいです。いちゃいちゃタイムを取り入れるため、寝る前に授乳をリビングで行うことにしました。いちゃいちゃタイムのときは電気はどうしていますか?

寝る前のいちゃいちゃタイムに憧れています😍笑

今まではお風呂の後、暗い寝室で授乳して寝落ちだったので、いちゃいちゃタイムできなかったのですが、寝る前に歯を拭くため授乳をリビングですることにしました。
寝落ちでなくなったため、いちゃいちゃタイムできるかも、と思っています😍笑

みなさんは、いちゃいちゃタイムのときは電気はどうされてますか?💡

コメント

mopiy🍼

豆球です!いちゃいちゃしすぎて寝ないことが多いですがw

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!

うちもそうなる気がします笑
    絵本読んだりもしますか?もしあったら、そのときも豆球ですか?💡

• 3月29日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

絵本読まないです!

• 3月29日
まる

薄暗くしてます^ ^ あまりよくないかもだけどその中で絵本も読みます。
たまに向かい合ってイチャイチャして、笑いながら寝落ちしてくれるときには、ママになって良かったなーと思います♡

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    笑いながら寝落ちなんて夢のようです😍
    薄暗いなかで絵本、読み聞かせるだけでも良さそうですね💡

• 3月30日