※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

祝日で病院が休みで、生理並みの真っ赤な出血が6週5日続いた場合、心配ですか?

6週5日での出血🩸
先程生理並みの出血をしました😢
色は真っ赤の鮮血でした😢
祝日のため病院もやってません😭
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理何日目くらいに当たりますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が始まった時のような出血でした😢
    その時1回出て、今はトイレに行ってもトイレットペーパーに血は付いていません🩸

• 4月29日
もも

診察時間外の電話番号教えてもらってませんか?
電話して、指示を聞いた方がいいと思います!
私も初期にドバッと出血した事ありますが、休みの日でも電話して、すぐ来てと言われて、診察してもらい、点滴して、自宅安静の指示が出たので、仕事お休みしました。

てぃ

その時期は病院行ったところでなので、わたしも同じく6週に大量に出血しましたが家で安静にしてました!

めろ

時間外でも病院に電話して、指示を仰ぐといいかと!
わたしも出血していて、止まっていないのですが病院はお休みで、とりあえず安静にするようにだけ言われました。
腹痛はありますか?
もしあればすぐにでも診てもらうのがいいと思いますが、大丈夫なら様子見で明日病院行くのが良いかと思います!
お互いなにもなければよいですね!

みーちゃん☆☆

出産を扱っている産院であれば、電話が繋がると思うので指示をもらった方がいいと思います!
私も出血で時間外に電話し、状況伝え、翌日受診となりそのまま入院になりました💦