※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果について、高温期6日目でしょうか?基礎体温をつけ始め、症状やおりものの状態について相談しています。

ソワソワ期の方お話ししましょ〜!!

ただいま高温期6日目???
排卵検査薬は23日の夜強陽性、24日の朝陰性だったのですが、これは高温期6日目でよろしいでしょうか?

仲良しは20日、22日で取って女の子希望です🙆‍♀️

現在全く症状もなく、おりものが水っぽい〜白、黄色っぽくペタペタの量が多めでかぶれそうです笑
1人目の産後から胸が張ることが皆無になってしまいました😥
こんな状態で妊娠できるのか😭

基礎体温も今月からつけ始めました!
毎日がすぎるのがおっそいです。
皆さんなにか症状あったり、おりものの状態はどうですか??

コメント

ままりんぐ

ソワソワ期ですー!
話したいですーーー!笑


わたしも産後から、胸が張ることなくなりました、、、。
妊娠兆候皆無!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    分かります!!!!ずっとしおれた乳です!🥰😇🥰
    悲しい!私も皆無笑
    今高温期何日目ぐらいですか??

    • 4月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    しおしおですよね😱😱😱

    体温測ったり測ってなかったり、なんですが、
    4月17にhcg打って
    18に人工授精して
    多分19日排卵となると
    高温期9-10日目くらいかな?と思います!!

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    わ!!!もうそろそろ検査薬陽性になりそうじゃないですか!!!🥰
    フライングされますか??👀✨

    • 4月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    私ビビリなんで、生理が1週間くらい来なければやる感じかなあ🤣🤣🤣
    でもトイレ行くたび怖すぎます…
    フライングやったことありせん…ビビりすぎ。笑

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    えらい!!すごいです🙆‍♀️
    私フライング魔なのですーぐにやります笑
    おりものとか増えてます?

    • 4月29日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ただのビビリなだけです…笑
    まったく増えてないです、笑
    おっぱいもふにゃふにゃ〜笑
    なんも兆候なしです🙃🙃

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    普段生理前とかも胸張ります?
    私2人目出産後から皆無です😇

    • 4月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    昔は張ってたし痛かったんですけど、産後から全然です…まっったく,張らなくなりました…

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    不安になりますよね、なんか身体おかしくなった気がします笑

    • 4月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    やばいですおそのさん

    わたしもソワソワっぷりがやばいです。早く後1週間くらい過ぎてくれ…長過ぎる、、!

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!!笑

    いつ生理予定日ですか??

    • 4月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    5/3-5/5くらいですかね💦
    でも初ルトラール飲んでるので、遅れそうだし,傾向がわかりません💦

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐですね!!!どきどき!
    ルトラールはどういう薬ですか?無知ですみません😥

    • 4月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ホルモン剤らしく。
    人工授精後から飲んでて
    ホルモンを安定させる薬らしいです!私もいまいちわかっていません🫣笑
    でもこれのむと高温期が続いたり生理遅れて、まさにできたか!と思うのに薬のせい、というトラップが起きやすいらしいです、笑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    なんと!!!それはめちゃくちゃ紛らわしいですね!😭笑
    ソワソワに拍車がかかります😭

    • 4月30日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    ほんと、期待させる薬,らしいです…とほほ…
    なので余計フライングしてしまいたいが,勇気がでない、、、

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    その後いかがですか?
    私は特に何も変わりないです笑
    症状なさ過ぎて余計に自信無くなります笑

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    今朝ついにフライングしました!真っ白陰性!撃沈でございます!!笑

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    なんと!!!
    排卵検査薬ですか?妊娠検査薬?
    今高温期12日ぐらいですよね!最近ずっとママリで調べてるんですが、14日とかでうっすらの方もおられるそうなのでまだ諦めるのは早いです!!!🥹

    • 5月2日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    妊娠検査薬です、、、。
    高温期12日目、になるのかなぁ。なんか基礎体温がよくわからなくて、、、。
    今日真っ白だったけど、まだ行けますかね…
    わたしも、ずーっと調べてます…

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストでしょうか??
    まだいけます!血を見るまでは!🥹
    私も昨日排卵検査薬で陰性でした😂ショック😂

    • 5月3日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ


    いえ。ピーチェックSとかゆうやつです!しかも期限3年切れてた、笑
    排卵検査薬は用途が違うということで,信じない信じない!笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    それは!それはもう無効です!笑
    新しいやつ買いましょ!笑
    ドゥーテストが皆さん反応がいいとのことで、私も4日に旦那に内緒で大量に届きます🙆‍♀️笑

    ですよね!!笑
    信じないことにします!笑

    でも基礎体温がきになりすぎて、ここのところ夜中に何度も目が覚めて、必ず4時ごろに起きてしまいます😂
    昨日が一日中太ももあたりが痛かったりお腹も痛い気がしたので、もしや!と思ったら今日の四時にガクンと基礎体温が下がりショックを受けております😂

    ただ、1時に寝て何度も起きて4時だからか!と言い聞かせてますが、検索履歴は「高温期9日目 基礎体温下がる」ばかりです😇

    • 5月3日
  • ままりんぐ

    ままりんぐ

    おはよーございます!!
    ドゥーテスト大量発注、旦那さんに内緒なの面白いです🤣いやー、もうフライングする気満々じゃないですか!でも、🩸を見るまで毎日そわそわするのまじでストレスですよね…

    え!めっちゃわかります!
    私も基礎体温気になりすぎて毎朝4時台覚醒です🫡体温下がった時2回測るアルアルは私だけですか?笑 で,高い方を記録します🌡️

    ほんと検索魔やばいですよね、わたしも朝からずっと検索魔です🤣有料会員じゃなくなったから不便😗笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    朝早過ぎて面白くなりますね笑

    やる気満々です!笑
    ほんとですよね、もうこの高温期の時期に記憶を失いたい笑

    え!全く同じです!笑
    今日は2回目も低過ぎてとりあえず記録しましたが覚醒した今も測ってます!全く無駄な測りですが笑

    ままりんぐさん、何か症状は出てますか??

    • 5月3日
みーちゃんママ

ソワソワ期です🥺

私も高温期6日目あたりです😊

  • ママリ

    ママリ

    わー!同じぐらいですね🥰
    何か症状とかあったりします?早すぎるかな?

    • 4月29日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    全然なんもないです😅

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    同じです!笑
    フライングされますか??

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    フライングしたくてウズウズしてますが、流石にまだ出ないですよね😅

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    ママリで調べたら7日目でうっすら出てる方もおられるらしいですよ!

    生理予定日おなじぐらいですかね?私5月7日8日あたりです!

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    そうなんですね😳

    ルナルナては5日あたりが生理予定日です!

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    あら!違うんですね!
    私生理周期や高温期いまいち分かってなくて😂

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私も生理周期最近乱れがちで😅
    26日とかできてます💦

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうか!私が28日周期なので2日遅い7日予定日です!🙆‍♀️
    気になってGWどころじゃない😇

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります🤣

    でもママリで基礎体温載せたら無排卵でしょうって意見たくさんいただき、ちょっと諦めてますが😓

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    無排卵ですか!?
    高温期を維持してるように見えますけどね🤔18日が高いからでしょうか?

    これはちなみに排卵日は23日ぐらいでしょうか??

    私はなぜか今日低温期ぐらいまでどかーんと下がってしまいました😭笑

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    無排卵かなぁって意見をいただきました😓

    23あたりだと思うんですけど、排卵検査薬陽性見てなくて…。
    今突発性難聴治療してて、病院もお休みしてて、よくわからないです😓

    測る時間違うとかじゃないですか?

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬はやってたけどずっと陰性ということでしょうか??
    そうだったのですね!😭色々と重なっておられますね😭

    測る時間違いました!喉が痛過ぎて四時に起きてしまってあまりにも低かったです笑

    • 4月30日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ずっと陰性でした😭また無排卵かもです🥲

    20日に卵管造影検査受けて、壮絶な痛みに耐え、結果説明右側詰まっていると言われてFT手術勧められ、心がついていかないまま…突発性難聴発症しました😓

    時間がいつもと違うからだと思いますよ✨

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😭
    朝晩してました??朝とかだけなら案外測ってない間に終わってしまってるかも🙆‍♀️

    すごいいろんなことが重なってますね!😭
    お身体ご自愛ください🥹

    • 5月1日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    晩しかしてなかったので見逃したかもですね💦

    そうなんです😭

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    見逃してました!
    夜だけならまだまだ可能性ありますね✨
    お互い赤ちゃんきてますように🙏🥹💗

    • 5月2日
わた

まったく同じ状況で、排卵日も生理予定日も一緒です!
女の子希望で21日にタイミングとりました!
あまりにも同じ状況でついコメントしてしまいました〜笑

  • ママリ

    ママリ

    えー!!!そうなんですね🥰笑
    私は22も取ってしまい😭逆に多かったかもです😇

    なにか症状とかあります??

    • 4月30日
  • わた

    わた

    いまのところこれといった症状はないのですが、水っぽいおりもの?がいつもより多くてちょっと期待しちゃってるところです!笑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    なんか妊娠してたら水おり増えるっていいますよね!!🥰
    そりゃ期待しますね💗
    フライングします??

    • 5月1日
  • わた

    わた

    フライング悩んでます!まだ早いだろうし、生理2日前くらいまでこの症状だったらやってみます!
    フライングします?

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    私もフライングしたいです!!笑
    さすがに7日目らへんだと出ないですよね🥹
    ドゥーテストですか?それとも排卵検査薬とかにします?

    • 5月1日
  • わた

    わた

    やっぱりフライングしたくなりますよね!笑

    ドゥーテストでします!何日にするかはまだ悩みますが😓

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    なりますなります!!
    ラッキーテストの排卵検査薬でやりましたが見事な陰性でした笑
    高温期8日目だから!といいきかせてます笑

    • 5月2日