※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

朝からスキンケアして子どもと遊んでいたら警察が来て、急いで出たらすっぴんだった。警察官はじっと見てきて、緊張したけど、他の人も同じようなことがあると言われた。心の中でパニックになりつつも、なんとか乗り越えた。

休みだし雨だし今日は外出しないつもりで朝からスキンケアだけして子どもたちと遊んでたんだけど
ピンポーンって鳴ってモニターに映ってるのが警察だったから思わず出たのよ😭出た後にあ、これ家族構成のやつだ…別に出なくてもよかったやつだ…って思ったんだけど時すでに遅しよね😅

幸い着替えてたし歯磨きもしてたんだけど眉毛なし、顔じゅうシミだらけのすっぴんなのが笑
だからどうなる訳ではないのは分かってるんだけどさ、まあとりあえずマスクして出ればよかった…😂
心の中で泣いてたんだけど更に追い討ちで警察官めっちゃジーっと顔見てくるタイプの人でさ😂職務として顔覚えようとしてんだか何だか分からんけど。別の仕事もあるから毎年これる訳じゃないとかみんなのところ周ってこれ聞いてるから安心してとか言われてたけどそんなのどうでもよくて😂私の心の中、ちびまる子ちゃんのタテ線に白目の状態だったわ🤦🏻‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ

都会住みですか?そんなのあるんですか!

  • いぬ

    いぬ

    地方です😂都会は知りませんが全国的にあると思います😀

    • 4月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか?知らなかったです!

    • 4月29日