※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない子供。youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

食べない子供。
youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

コメント

ママリ

長男がそうでした!
よく無いのは分かっていますが食べないよりマシ!と😅

幼稚園に入ってから見なくても自分でモリモリ食べるようになりしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子さんは小さい時からあんまり食に興味がないお子さんでしたか?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

おっぱい大好きマンで、離乳食の時から本当にご飯が嫌い!な子でした😂
    食器をキャラ物にしてみたり、大きさ、形、硬さ、味付けなど本当に色々試しましたが、頑張っても無駄ならもういい!と開き直って見せながら食べさせてましたよ😅

大丈夫です!大きくなって保育園や幼稚園に行くようになると体力も使うしお腹ぺこぺこ!早くご飯!って時が来ますよ😊✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

良くないのは分かってますが、しつけを取るか栄養を取るかと言われると、栄養が優先だなと思って、youtube見せながら食べさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに何歳のお子さんですか?💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳になったところです!
    食べること自体は大好きなんですが、集中が持たずにウロウロしちゃうのでyoutube見せながら食べさせちゃってます😭💦

• 4月29日
まみぃ💋

4人いますが全員そうでした!🤣