※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppCandy!!
家族・旦那

旦那の名前呼べない人いますか?12年間「ねぇねぇ」などで代用。子供の前ではパパと呼ぶが、一対一では困惑。他の人はどう呼んでいるか気になる。

旦那さんの名前呼べない人っていますか(^_^;)?

私は元々人の名前を呼ぶのが苦手なのですが(慣れれば全然呼べますが…)旦那と付き合った時から『ねぇねぇ』とかしか言えなくて今まで12年経ってしまいました(^◇^;)

今では
『ねぇねぇ』『あなた』『自分』『そっちは』
などです。

子供の前ではパパと呼べていますが、
一対一で話す時はこんな感じです。

今まで別に支障はありませんでしたが、たとえば自分の親と旦那と話してる時とかに旦那を指す時とかなんていえばいいのか分からなくて嫌だなぁと思ってから今更ながら悩んでます(^_^;)それと同時に自分みたいな人っていないよね?と気になり。。

みなさんなんて呼んでますが?
私は今後も今更呼べなそうです(^◇^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がそうです笑
名前呼ばれた事ないです😂😂

私は下の名前で呼んでます!

• ppCandy!!

ppCandy!!

旦那さんもなんですね!うちも旦那の方は名前で呼びます🥲逆パターンですね💦やっぱ名前呼んで欲しいとか思うのでしょうか?それとも今更って感じなのかな🤣

• 4月29日
めいママ

私も交際中から名前呼べなかったタイプです🙁
当時から照れ臭くて名前はメールするときに打ってたくらいです。
同じ境遇で、あなた、そちらは、しか呼べません😓
めちゃくちゃ他人様呼びですね😱

• ppCandy!!

ppCandy!!

同じ境遇の人がいたとは😭✨やっぱあなたとかになっちゃいますよね😭💦ちょっと遠くにいる時とか困ります🤣🤣

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります(笑)
パパと呼んでて今更名前呼べないです。

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります💦 
付き合ってる時はお互いアホみたいに呼び合ってましたが、今は夫婦揃って呼ばないです😂😂🤣🤣🤣