※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

彼が夜のボーイのバイトを始めたが、心配。キャバクラや居酒屋で派遣される仕事で、女の子との関係や浮気が不安。経験者のアドバイスを求めています。

最近彼が昼の仕事とは別で夜中にボーイ、キャッチ?のバイトを始めたみたいです。

家族のために働きにでてくれるのはありがたいのですが、キャバ、夜職のボーイというので心配です。

キャッチの派遣バイトで、キャバクラ三軒、居酒屋三軒の紹介といっていました。どのような仕事なのでしょうか(;o;)
仕組みがいまいちわかりません。
キャバクラ一店舗専属ではないんですかね?

女の子と連絡先の交換、仕事終わりお酒のんだり、関係もったりなど、すごく心配です。

彼はボーイと店の女の子が関係もつなんてタブーとはいってましたが浮気を過去に何度もしてたので信用ありません。

未知なので経験ある方、知ってる方いたら教えてください。

コメント

❥

夜職は不安になりますね( ;∀;)経験上、女の子と関係を持たないって行って持ってる人なんどもみますそれを風紀というんですけど( ;∀;)夜職は信じがたいですね。
キャッチだったら夜の女の子のスカウトもあったりで連絡先交換は当たり前にあります。もしくはお客さんをお店に入れるキャッチだったりと。

• みみ

みみ

関係持ったりなんてボーイに限らずどのバイトでもあり得るやろ、と。

スカウトはないと言っています😞
    客を店にいれるだけだと。

私は経験ないのでそれが本当かもわからず。客をいれるだけなんてあるのですか?😞

• 3月29日
  • ❥

スカウトは女の子を店に紹介するですから連絡先交換は当たり前にしますよ( ;∀;)

• 3月29日
  • みみ

みみ

女の子のスカウトの仕事じゃなくてお客さんを店に誘導するだけの仕事といっています!
    多分男性にキャバ行きませんか?と声をかけるだけ

スカウトはしてなくて客の誘導だけをしている人もいるのか知りたかったです😔!

わかりにくくてすみません😔

• 3月29日
  • ❥

お客さん誘導は客引きといいますよ。

• 3月29日
  • みみ

みみ

そうなのですね、ありがとうございます

• 3月29日
死ぬ事以外は擦り傷

タブーといっても実際関係もってる人なんて
やまほどいますよ!
させないほうがいいと思います(´・_・`)

• みみ

みみ

本人は大丈夫と言い張っていて、関係持つにしろ男女がいる職場であればこのバイトに限らずやろと言われ😞

過去に浮気が何回もあったので心配しています。やめるつもりはなさそうです😞

• 3月29日
mi___!

なぜ嫌というのに
彼は働くのでしょう
理解ができません。

• みみ

みみ

そうですよね。何を言っても無駄です。。

• 3月29日
ちょこむ

大体の女の子はキャッチの人と関係を持つ人は多くないとは思いますが、キャッチも女の子もかなりの数世の中にはいるので、関係持つ人達がゼロではないです。それは職業関係ないですが…
キャッチだったら連絡先は100%交換ありますがそこから発展していくかどうかは彼氏さん次第だと思います(>_<)

キャッチの人は女の子をお金としか見てない人のほうが多いですし、夜の仕事昼の仕事関係なく、浮気するつもりなければしないと思います。ただ女の子と出会う頻度が多いだけで…彼氏さん次第ですかね。

私も友達も若い頃かなりの数のキャッチと連絡先交換しましたが関係持ったことは一度もないです。

• みみ

みみ

たしかに男女がいる以上職場関係なくあり得ることですよね。

本人は客をいれるだけと言っておりスカウトはしてないみたいです。本当にそんなことあるのでしょうか?
    私は経験なく全くわからないので😞

• 3月29日
s

専属ではないですね。近くの居酒屋やキャバクラを勧めるって感じだと思います!
わたしもキャバやってましたが、ボーイと関係もつ人はいます(笑)

お金のためといっても不安にさせるような事は赤ちゃんのためにもやめてほしいですね…

ほかにもバイトはありますからね😭😭

• みみ

みみ

専属ではないのですね、なるほど😞でもキャバの店舗には出入りするんですよね?
    ひとつの店舗の店長?は良くしてくれるみたいなことを言っていたので

スカウトなしの客をいれるだけなんてあり得るんですか?
    セットのイメージがあって、、😞

• 3月29日
  • s

s

わたしの地元の所では紹介場っていう場が飲み屋街に何個かあって、そこにキャッチの人がいて紹介するだけのところもあります!

キャバクラのボーイでその店のみでキャッチしてる場合は店舗に出入りすると思いますし、女の子に勧誘もします。

旦那さんがどちらをやってるかはわかりませんが、地域によって少し違うかもしれないですね😣

• 3月29日
aya

心配であれば辞めていただいた方がいいかと。。
私の友達がキャバで働いていて今は旦那さんですがその方がボーイをしていて数ヶ月ででき婚なんてこともありました
やっぱり仕事柄女の子と連絡を取っていたりとかあっていたり関係を持っている方はいるそうです。

A

ボーイとキャストが恋愛関係になってお店にバレたらお互い罰金が発生するところがほとんどなので万が一ってことがあれば心配ですね(~_~;)
スカウトならたくさんの初対面の女の子とLINE交換するのも当たり前ですし、、
オススメしません、やめさせた方がいいと思います(´・_・`)

ママ

客をキャッチする側なら、下手すると捕まりますし、女の子のキャッチなら、女の子を入店させると女の子の売り上げからバックが入るので、女の子と連絡したり管理はちゃんとするとおもいますよ。
男と女なので、可能性はゼロではないですよね。

マリコン

私の働いてたキャバでもボーイとキャバ嬢のカップルいましたねぇ。
確か結婚しました。

失礼ですがかけもちで働いてくれるのはありがたいけど、やはり浮気するからチャラついた仕事を選ぶんだろうなと思います。(もちろんちゃんと仕事してる人もたくさんいるのは分かってます)
そんなに働かなければならないなら工場とかもあるわけですし。

男女がいる職場なら同じ、みたいに言われたようですがキャバじゃお酒飲みますからねぇ。
そうなると普通の職場より体の関係になる確率は増えると思います。
でも本人が辞める気ないのなら辞めさせるのは難しいですね・・・

2児のママ

うちの旦那も子供が生まれる前、ソープ嬢の送迎を私に内緒でしていました。しかも自家用車で( ̄∇ ̄)←そこが気持ち悪かった
旦那いわく稼ぎが少ないから私のためにってつもりで働いてたみたいです。
途中で私にバレ、即辞めさせました。旦那も女の子と関係を持ったり手を出したりしたら多額の罰金とられるから絶対にないと言っていましたが、わからないですよね。
うちは浮気とかたぶんないタイプですが不安になりました。

ゆな

ボーイとキャッチは全く違うんでなんともいえないですね💦
ボーイなら心配ですね💦
私の旦那も職場恋愛だったんで( _ _ )
キャッチなら大丈夫だと思いますよ😊

♡

私の彼がキャッチやってました!
キャッチはかなり自由なので
仕事中に仲良いお客さんと一緒にキャバクラで飲む事もあるし、頻繁にキャバクラに出入りするのでキャバ嬢と仲良くなりますよ!
私はそれで浮気されて、未婚シングルの道を選んだので、オススメしません!
しかも違法なので捕まったら罰金高いです!