※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からミルクあげないとずっと泣いていて、ストレスがたまっています。おしゃぶりや抱っこ、ハイローチェア、バウンサー、乳首など試しましたが、効果がありません。

朝からミルクあげない限りずっと泣いててストレス

おしゃぶり、抱っこ、ハイローチェア、バウンサー、乳首ぜーんぶだめ

はぁ...

コメント

ミニー

ミルクあげないんですか?
お腹すいてる訳ではなくですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげて1時間しか経っておらずなんとか粘っている状態です🥲

• 4月29日
  • ミニー

ミニー

いまは、どのくらいあげてるんですか🍼?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近120を一日7.8回だったのですがミルク後ゲップより先に拳しゃぶってお腹すいてそうだったので130に増やして様子見ているところです💦

• 4月29日
  • ミニー

ミニー

吐き戻しがなければ140あげてもいいかと思います😊

体重はどのくらいですか?

• 4月29日
りまま

ミルクまでまだ時間があってあげれないとかですか??💦
泣き声聞くのしんどいですよね、、
何しても泣き止まないのからお腹すいてるのかな?と思うので
一回量増やすか少量だけあげてみるか
毎回じゃなければ少しくらい間隔あかなくても大丈夫なのでミルクあげちゃってもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回量増やして2時間で泣いてきたので少し減らしてあげたのですが1時間後に泣き初めまして...
    朝、起きてからミルク間隔がぜんぜんあかず困ってます😭

• 4月29日
  • りまま

りまま

なるほど、、それはママリさんもしんどいですね🥲
    今日の朝だけですか??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は基本がすることが多いのですがいつもは泣き止んで寝てくれるのですが💦今日の朝はいつもよりひどくて💦
    天気が悪い日とかは特に朝ひどいです😞

• 4月29日
  • りまま

りまま

でしたらもしかしたらミルクっていうよりも今日お天気良くないのでそれが原因だったのかもですね💦
    普段から朝ミルクの後ぐずりやすいのであれば吐き戻しないか様子見て最初から少し多めにあげちゃうのもいいかもしれないですね!
    ちなみにうちの子は2ヶ月半の時ですが1回140 寝る前160とかにしてました☺️

• 4月29日
きらり

うちも7時にミルク飲ませてからずっとぐずっててやっとさっき寝ました😂

2時間くらい経ってたらあげちゃって良いと思いますよ!
いらなかったら残すし、泣いた後に飲んだら流石に疲れて寝てくれると信じて、、💦

諦めてちょっとの間泣かせておいて、主さんも少し休んでから2時間くらいしたらミルクあげちゃいましょ!
うちはそれで寝かせます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間空いた頃にミルクあげたのですが飲み終わった後もギャン泣きでした😭
    今はぐっすり寝てくれてます😂

• 4月29日
  • きらり

きらり

そういう時もありますよね😭😭
    今の時期だと暑いとかの可能性もありますし、ほんとわからないので大変ですよね😌

• 4月29日