※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ロンパースの必要数について相談です。夏は半袖1枚でOKか、長袖も必要か迷っています。皆さんは何枚持っていますか?

みなさん、肌着などにも使えるロンパースは何着ぐらいお持ちですか?
未熟児だったため修正月齢で3ヶ月の息子がいます!
今はコンビ肌着を使ってるのですが肌着ロンパースへ切り替えようと思っていますがどのぐらい買おうか悩んでいます。
半袖ロンパースだと夏でも1枚できれますしみなさんどのぐらいお持ちかもしくは必要か教えていただきたいです!
ちなみに長袖ロンパースも重宝しますか?教えて下さい(*^^*)

コメント

おかめ納豆

半袖ロンパース 5枚
七分丈2枚
長袖5枚

持ってます^^*

これからは長袖ロンパースの上に半袖Tシャツ着せてズボン履かせようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• あみ

あみ

そうなんですね!可愛いですよね\(^^)/
    今の時期から買うのであればとりあえず半袖だけで大丈夫ですか?長袖は秋とかに買いたせば大丈夫でしょうか?

• 3月30日
  • おかめ納豆

おかめ納豆

この時期ならもう半袖だけで大丈夫だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月30日
  • あみ

あみ

そうですよね!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月11日