※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
産婦人科・小児科

屋島在住の妊婦です。安くて4Dエコーができる産婦人科を探しています。おすすめの病院はありますか?

先日、妊娠検査薬で陽性がでました!
高松市の屋島に住んでるんですが、妊婦健診をどこの病院でしようか迷ってます。
1人目の時は30週まで沼本産婦人科で健診をし、それからは屋島総合病院で健診、出産をしたのですが今は分娩してないらしくて…
安くて4Dエコーが出来るオススメの産婦人科ないですか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはみやもとレディースクリニックに30週まで通ってました!!初診以外は補助券使って1000円程度でした🥺

• たらこ

たらこ

初診って幾らでした⁉️🤔

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の病院で初診8000円くらいかかった記憶があり、みやもとさんは5000円もしなかったと思います😳

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます🎉
みやもとレディースクリニックは分娩は出来ないですが、丁寧に4Dエコーしてくれると聞きました✨️

• たらこ

たらこ

みやもとレディースクリニック気になってます…笑
    結構混みますか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約制ではないので、開院前は結構並んでます!
    でも回転は早いのでそんなに長い時間は待たない印象です😊
    小さな子連れで行っても受付さん、看護師さん、先生みなさんすごく親切にしてくれました✨️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私もみやもとレディースクリニック通ってました😄
土曜の朝イチによく行ってましたが10分前でも行列が出来てるので結構早めに行ってました!
でも回転はすごく早いです✨

年子のママリ🐧

私もみやもとレディースクリニックで検診受けてました!
初診は2000円でおつりくるくらいだったと思います!

yaka

みなさんみやもとレディースクリニックですね!笑
私もです…🤣エコーが上手な先生らしいです✨双子で見づらいのに早くに性別が分かりました!実際産まれて当たってました☺️初診は検査がいろいろあるのでけっこうするんだな…と思った記憶が。あとは補助券で1000円ですね!健診以外に4Dしてもらった時は(心配で)2800円ほどでした😊