※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイコ
妊活

カバサール服用中、hcg注射中の基礎体温の変化や出血について不安です。生理か着床出血か判断が難しい状況です。

カバサールを服用中、hcg注射をしてるときは生理が始まっても基礎体温って下がらないものなんでしょうか??

基礎体温とは違いますが夕方現在、熱が37.18度あります。でも割と多めの出血をしていて生理なのか着床出血なのか分からない状態です。

コメント

生理が来たら基礎体温下がるものじゃないんですかね…?ಠ_ಠ 私もカバサール服用中で先日まだ排卵してないとのことでHCG注射を受けました。意気消沈してしまって基礎体温サボってしまってるのですが…(c" ತ,_ತ)

• アイコ

アイコ

ありがとうございます!やっぱりそうですよね(´・_・`) 下がりますよね。hcg注射受けたあとならこれからが頑張り時なので、意気消沈しないでお互い頑張りましょう(*^^*)

• 3月29日

退会ユーザー

私も妊活初心者で、確かな事は分からないのですが…ಠ_ಠ でも、生理開始後もすぐ体温が下がらず、数日後に下がることもあるって聞いたことがあります…!お互い忍耐強くいかないとですね!

• 3月29日
  • アイコ

アイコ

あらら……そうなんですね…期待し過ぎないようにしていた方が良いかもしれないですね(´・_・`)ありがとうございます!

• 3月29日

退会ユーザー

期待し過ぎて落胆するより、淡々と待っていい結果の方がいいですよね!\\\٩(๑`^´๑)۶////…って、自分にも言い聞かせてるようなもんです!

• 3月29日
  • アイコ

アイコ

確かに!!期待し過ぎて落胆を繰り返したら心身共に良くないですもんね!なるべく忘れて過ごす…と言い聞かせます!笑

• 3月29日