※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初の女の子の育児楽しいですか?女の子1歳9ヶ月で、洋服選びが楽しいです。女の子らしい遊びを楽しんでいます。女の子の育児に慣れています。話を聞かせてください。

上2人以上男の子で下が女の子の方🎀

やっぱり初の女の子可愛いですか?🥰
私は洋服買い漁って大変です!笑

ちなみに今1歳9ヶ月です🎀
遊びもメイクやおままごと、ぬいぐるみなどで、上の子のように刀振り回すことも無く笑

女の子育児堪能してます👧

よかったらお話聞かせてください😍

コメント

mei

女の子希望で男3。
質問の回答じゃなく申し訳ないんですが、めっちゃ羨ましいです😂

やっぱり落ち着いて育児出来るものですか?
こちら起きた瞬間から寝るまで戦争でして🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます😊!

    私も健康ならどっちでも!と思いつつやっぱりもし男の子3人だったら女の子いるおうちが羨ましかったと思います😂😂

    上2人と少し年があいたのもあり、かなり落ち着いて子育てしてます!!
    本当に上2人は起きた瞬間から戦争でした🤣🤣

    • 4月29日
ママリり🔰

間も無く2歳です!
服が可愛すぎて大変です笑
買えないのに毎日ネットで子供服見てます🥰✨笑

上に男児がいるんですが、、
全体的にやっぱり静かに育児できてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    服ってほんと可愛すぎて無限ですよね😂!!
    私も厳選してるつもりですが増えていきます😂笑


    やっぱり男の子とはちがいますよね、、、笑

    • 4月30日