※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

子供用のサンダルを購入したいですが、親指が出てしまうものが不便です。親指や指先が隠れるタイプのサンダルを豊富な種類で取り扱っているお店を教えてください。

サンダルってみなさんどこで買ってますか?

1歳7ヶ月の子にサンダルを買ってあげたいのですが
靴とかはネットで買うの不安でお店で試着して
購入したいです!

ブリーズのサンダル買いましたが、歩いてると
親指が出てしまって、歩きづらそうで
親指や指先が隠れるタイプのもの
がいいのですがどこかオススメのお店ありますか?
種類が豊富なところがいいです!



仙台市 宮城 利府 多賀城 名取

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

そのくらいの月齢のときは
いつもイフミーでした!
指全部隠れるし、歩きやすそう出し、みてても安心でしたよー😊❣️

以前は、ベビザラスとかで買いましたが、今もあるかな…?
イオンとかでもそこそこ揃ってると思います😁

k

うちもイフミーのウォーターシューズでした✨
履いたまま水遊びも出来るし便利です☺️
毎年、ブリーズやアプレレクールとかとコラボしたやつも出ていたりしています!
イフミーのサンダル自体はイオンとか靴屋さんとか割とどこでもあるので、サイズだけは店舗で確認して可愛いデザインのはネットで買う…とかもありかもです😊

ワンコ

ゲンキッズでいつも買ってます!