※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。車や恐竜のおもちゃか、アンパンマンか迷っています。遊びやすいおもちゃを教えてください。

1歳の誕生日プレゼント何にしましたか?☺️

男の子って何をあげたらいいのかわかりません…
おしゃべりアンパンマンが後々遊んでくれるようになるかなーと検討しているのですが、(お姉ちゃんもいるので一緒にできるかな?とも)男の子だから車や恐竜?のほうが遊んでくれるのかなー?と悩んでます🤔
1歳の男の子、こんなおもちゃよく遊んでます!とかプレゼントしてよかった!とか教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000
ブリオ
すべり台

をあげました!どれもめちゃめちゃ遊んでます☺️
誕生日にあげた訳ではないですが、レゴみたいなブロックにもハマってます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り台結構滑ってくれますか?✨体動かす系のおもちゃがないので(体力有り余ってる…)いいなーと思ってました!

ブリオ初めて聞いたのですが調べてみたらかわいらしいレールのおもちゃですね❣️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべり台とジャングルジム、鉄棒ブランコになるやつを買いました☺️1歳になったばかりの頃は、ジャングルジムの中歩いたり、すべり台を上ったりして遊んでました!そのうち、すべり台で滑ったりジャングルジム上ったりくぐったりして遊ぶようになりましたよ〜!雨の日は特に重宝してます♡体力削いでます😂笑 トランポリンなんかもいいよと先輩ママから聞きました♡

ブリオ可愛いので、多少出しっぱになってても部屋が汚く見えないのもお気に入りです😂木製おもちゃっておしゃれに見える気がして😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    雨の日は確かに部屋の中に遊具があると良さそうですね❣️
    調べてみようと思います🥰

• 5月4日
🐰🤍🎵

1歳の誕生日は部屋で乗れる足蹴りの車にしました!

息子は2歳になってから電車、プラレールに目覚めました!
車(トミカ)その延長で好きですが、恐竜は見向きもしません😂
なので、今好きなものをあげるのが一番だと思います!

ちなみに足蹴りの車はうちの上の子も乗ってます😂👍❤️

後よく遊んでるのはあんぱんまんのおしゃべり図鑑とかは好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り物いいですね!

プラレールとかは1歳だとまだ早そうですよね🤔
    今は動いたり喋ったりするものに興味あるみたいで、お姉ちゃんの動くおもちゃや喋る人形が好きみたいです!お姉ちゃんになかなか貸してもらえないけど…🤣

• 4月29日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

プラレール、お友達の家で1歳代にやった時はすぐに触って脱線してしまってました😂💦

ねじまきの車(後ろに引いて離すと走り出すチョロQみたいなやつです)もよろこんで遊んでました!
    それはすぐに自分でできるようになってました😊❤️
    合わせて5台あるんですけど、同時に何台か走らせてよく遊んでました!
    今も遊んでます😊❤️

• 4月29日
ママリ

うちの息子は、ぬいぐるみ系は全く興味持ちませんでしたね😇

くるくるチャイムみたいに、スロープにボールを転がすおもちゃ、ブリオみたいな木製レールと電車が好きでした!

木製の電車は好きでしたが、すぐにプラレールに移行したので、使える期間は短かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くおもちゃがやはり男の子はいいんですかね🚃🤔
    プラレールはみんな好きですよね😊うちも少し大きくなったらプラレールデビューするのかなと覚悟(?)してます😂

• 5月4日
働きたくないマン

女の子ですが、上の子の時にジャングルジム、滑り台、ブランコがついてるものをもらいました!
約三年出しっぱなしで毎日遊んでましたよー😆🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジャングルジム…!
    毎日遊んでくれるのは嬉しいですね☺️

• 5月4日