※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄家族が赤ちゃんを見に来るのが嫌で、行くのがストレス。仲良いフリだけで中身は薄い。早く帰って欲しい。生後1カ月なのに空気読んで欲しい。

2人目を出産して、赤ちゃんを見に義兄家族がうちにくるんですが、本当嫌で仕方ないです。
私たちがそっちの家に行っても素っ気ないし、寝てたり部屋に各自行って携帯いじってるし。旦那が行きたいって言うからついていってるようなもので、毎回行くのがストレスなのに。仲良いフリしてるだけで中身は薄いです。
母父がそんなだから子供たちも好きになれなくて。

あー面倒くさい。早く帰って欲しい。まだ生後1カ月なんですが、空気読んで欲しい。

コメント

ぽん

生後1ヶ月なら、授乳や睡眠もあるので、滞在して1時間ってところですかね🤔
旦那さんがそこら辺気を使えるといいですよね💦
「嫁ちゃんもまだ体調完全に復活してないし、寝不足でさ〜」くらいな感じで🙌
ある程度時間経ったら、旦那さんに近くの喫茶店にでも義両親連れ出してもらって、現地解散とかで!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通に考えたらそうですよね!空気読んでもらえたらありがたいんですが😔
    旦那は多分無理だと思います💦
    義母は退院して3週間ごろ来たんですが5時間くらい滞在して帰りました😅
    本当憂鬱です💧

• 4月29日
  • ぽん

ぽん

ご、ご、5時間?!
    恐ろしいですね💦
    旦那さんに根回しして、1時間に、せめて長くて2時間くらいでおさめらるといいのですが…😓
    産後しんどいのに、、
    無理なさらないようにしてくださいね!
    部屋の掃除やお茶出しは全て旦那さんにお任せして、ちょっとでも負担を減らしてくださいね😣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😥

そうなんです💧こっちは休みたいのにって思いながら🥶
    今義兄家族来てるんですが2時間突破してます💧
    にぎやかでいいんですが、私からしたらうるさいです😓早く帰って欲しいです。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

義兄家族というより旦那さんが問題じゃないですか??💦💦
義兄嫁も投稿者さんと同じで、
空気読んで早く帰ってほしいと思ってたのでは??💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分嫁さんも思ってると思います😅
    義兄家族と義母も住んでるので、旦那は義母に子供を見せにいってるんです。
    多分嫌だから、嫁さんは話もしないし部屋にいないんだと思います😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番大変なのは、義兄の奥さんっぽいですね💦💦
    義母に子供を見せに行ってるのなら、奥さんたちは各自部屋に行っててもおかしくないと思います🤔
    滞在時間も、投稿者さん夫婦が実家にいる滞在時間と合わせてる可能性もあります😓
    私もお友達のお家遊ぶ時など、相手がうちに来た時の滞在時間に合わせたりしますよ!
    まずは旦那さんに相談してみましょ💦旦那さんにしっかりしてもらいましょ!

• 4月30日