※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りができるようになり、30分後にうつ伏せで寝ていた。初めての経験で心配。今は問題ないが不安。

3日ほど前から寝返りできるようになったのですが、30分ほど前は仰向けで寝ているのを確認したんですが、そろそろ寝ようと思い寝室に行ったらうつ伏せで寝ていました💦顔は横向いていたので良かったですが、30分ほどの間に何かあったらと心配です。。初めてのことなので不安です😔今はふつうに寝ていますが、、。

コメント

ママリ

うちの子もここ数日で寝返り頻繁にするようになっちゃいました💦
寝返り防止のものは、急いで買おうとは思ってませんが、
ベビーセンサーで安めのものが出ていて即購入しました!
出来るなら、窒息する前に気づいてあげられるのが一番ですが😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りできるようになって喜んでいたけど、見ていない間にうつ伏せになってるってこんなにこわいとは😱
    ベビーセンサーいいですね!
    調べてみます🥹

    • 4月29日