※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人と関わることでイライラしてしまう女性がいます。関わりたくないけど不安で自分から話しかけてしまう。友達との集まりに参加するもイライラが心配。町田くんの世界のような人間になりたいと相談しています。

とにかく人に対してすぐイライラしてしまいます。
なるべくイライラを出さないようにし愚痴も言わないので余計にたまっていっているような…

私は人と関わらない方がいいのは分かっているのですが、それはそれで不安になってしまいついつい自分から話しかけたり遊んだりしてしまいます。

GWも苦手な友達が何人かいる集まりに参加することになってしまっていて💦
好きな子もいるので行くことにしましたがやはりまたイライラしそうだなーと気が重いです。
行かなかったら行かなかったで付き合い悪いみたいなことをグループLINEで言われるし。

町田くんの世界という漫画のような、人を好きな人間になってみたいです。
同じような方いませんか?

コメント

あお

少し違うかもですが。。。
わたしは人と関わってると疲れます笑 イライラはしないんですがすごくストレス溜まります😫
なのでぼっち極めました笑
人を好きな人間になってみたいっていうのはめちゃくちゃ共感です🥺✨

ひとりは不安だけど、遊んでもイライラしてしまうとなると苦しいですね😢💦