※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

新生児は良い子で、育てやすい息子もいるが、反抗期で心配。

新生児の時は眠すぎて記憶喪失だけど、
寝かしつけもせず気づいたら勝手に寝てるし
2か月?3か月?ぐらいから夜通し寝て夜泣きもないし
基本離乳食もよく食べるし
人見知りもせずニコニコ登園してるしで、
めっちゃいい子な気がする…🥺✨
すでに出来上がった女子の顔してるから、
クローゼットの中はピンク黄色白ばっかり🤣
(汚れるってわかってるのに白買っちゃう)
(こないだまた夏服買った人)
(ハンガー増やしたのにまだ全然足りない)

息子もわりかし育てやすい子だったけど
いまは反抗期真っ最中だから
これからどうなることやら…🤷🏻‍♀️
気は強くなりそうな予感…………

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

全然ゴールデンじゃないウィークだけど
サンデードライバーが多いんだろうな
って思うと引きこもってていいよねもう😇
お盆も年末年始もこの時期も
ニュース見るのつらい…🥲
0歳も6歳(もうすぐ7歳)も
まだまだ小さくて可愛い時期だよ…
耐えられないよ……

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

にこりんお疲れ様☺️‪🫶
娘ちゃんなんて親孝行な子なの🥹💕

女の子の服って可愛いのあり過ぎて買いすぎちゃうよね😍
のりたんと1ヶ月違いの姪っ子がいるんだけど赤ちゃんの頃はよく妹と一緒に服買いに行ってて、のりたんの服は10分もしないで選び終わるのに姪っ子の服は妹と2人で30分くらい悩んで選んでたなぁ😍

反抗期は……どんな子でも避けては通れないよね😫

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みなみんもおつかれ🫶🏻✨
    つわり落ち着いてきた?🥺
    なんかね、
    遊ぶ>寝る>食べるor飲む
    って感じ🤣
    完全に息子と一緒笑

    そうなのよ🥺
    息子の服はどうせ汚れるからで西松屋とユニクロオンリーだったのに、今回あちこち通い詰めては服買ってる😂💕
    男の子の服も小さいうちは可愛いんだけど、だんだん乗り物か怪獣になってくるよね…選択肢が……笑

    反抗期すんごいよ〜🥺☝🏻
    夜な夜な赤ちゃん時代の動画見返しては浸ってる🥺笑

    • 4月28日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    悪阻落ち着いてきたよ😆🙌
    でも生理痛みたいな腹痛に悩まされてる😇😇😇

    遊ぶの1番なのね🥺💕

    男の子ね😂
    どうせ下はズボン一択だし色も柄も似たり寄ったりだしね🤣
    女の子の服ってそもそもコーナーの広さが違うところ多いよね🤣☝️
    バースデーとか行ったら可愛いのいっぱいでキリない🤣🤣🤣

    ひやぁ〜🥹
    あんなにママ、ママ、だったのに〜ってなるんだろうなぁ🥹

    • 4月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    ちょっとちょっと〜
    みなみんのグッ活びっくりしたわ🤣
    これは5000円当てなきゃね🥺✨

    えーそれ大丈夫なやつ?🥲
    妊婦さんの期間って短いし幸せなこともあるけど、マイナートラブル多すぎるよね…💦

    バースデイで息子の服も見るんだけど、西松屋とたいして変わらなかった🫠笑

    「ママ大好き♡」なときと
    「もぉぉぉうるさい!!!」ってキレてるときの差が激しい😇😇

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    いつもコメントありがとうね😊💕︎
    ジャンジャン当ててよぉ💰✨️

    健診行って相談して診てもらったんだけどとりあえず今は大丈夫🥹
    本当にマタニティライフってマイナートラブルばっかで辛い時の方が長いよね😭😭😭

    男の子の服はほぼどこでも同じ気がしちゃうよね😂

    おぉ、なんて振り幅なんだ😇

    • 4月29日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

息子の体操の先生と
うちの子たちが小柄って話になり
「完全に遺伝ですね…」
「僕も小さい家系なんですよ」(デカい)
「えっ」
「運動して食べまくっていっぱい寝て毎日牛乳2〜3リットル飲んでたら、突然変異で大きくなりました笑」

そして帰り、息子に
「いっぱい食べるんやで〜!毎日牛乳2リットル飲むんやで〜!」

牛乳で破産するわ🤣🤣🤣

🍨ハーゲンダッツん🍨

なんて良い子なんだ🥹♥️♥️♥️


あーん女の子育ててみたかったよぅ🥹🫰♥️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    寝ないなってときはね…
    わたしのパジャマを脱ぎ捨ておいたら匂いで寝てる…🥺☝🏻笑

    わたし何回も男の子の夢見てたから、下の子も絶対男だって確信してたのに違ったよ😂
    女子はやっぱ服とかアクセサリーがかわいいよね😳❤️
    男子は甘えんぼでアホかわいい🤣本体がかわいい🤣✨

    • 4月29日