※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供達の寝かしつけでイライラして号泣しました。深夜に子供達が騒ぎ、衝突で娘が鼻血。洗濯物も血だらけで疲れと眠気に泣きながら寝た。

イライラが爆発して子供達の前で号泣しました。
寝かしつけで部屋暗くしても子供達がベッドで跳ねたり部屋移動したりして、私もヘトヘトですぐにでも寝たいのにイライラ。
子供達を寝室に戻してやっと寝れると思ったら2人で衝突して娘が鼻血。。
今日洗濯したシーツと布団カバーが血だらけになり、泣きました😭
鼻血が止まって今度こそ寝れると思ってもキャッキャ騒いでて、自分でも信じられないくらい怒鳴り、自分の怒鳴り声で頭痛くなりました笑
そのまま座りながら号泣しました。。
私が泣いてても子供達は笑ってるし、ママこれ洗濯して!と言われた。。
今やっと寝ましたが、なんであんなに怒鳴ったんだろうって、涙が出てきた。。
めちゃくちゃ疲れてて眠かったのに、眠れない。。
とりあえず、明日また洗濯だ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく怒鳴ってしまい罪悪感あります💦お疲れ様です😊

• ママリ

ママリ

ありますよね💦疲れました😅

• 4月29日
ママリ

お疲れさまです😭

それは私も激怒しますね😅

シーツは洗い立て、床は掃除したてに限って汚されますよね😭

私はもう諦めて、洗濯する機会をもらったんだな、こまめに掃除しろってことだな、と思って心を無にしてます😇笑

• ママリ

ママリ

本当に掃除してもキリがないです😵
    私も心を無にできる精神欲しい笑。カーッとなってしまって、自分のダメなところです😭

• 4月29日