※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
その他の疑問

SoftBankからauに乗り換えるメリット・デメリットと、写真データの心配について相談です。

【📱】小さい頃に携帯を持った時からずっとSoftBankを使ってましたが、旦那さんがauを使ってるっていうのもあってまとめた方がいいかなと思いauに乗り換えようか悩んでます😵‍💫´-
なにせ心配性で「入ってるデータ消えちゃわない?!」とかずっと思っちゃってて...とにかく写真はぜったいに消したくないんですよね🤢
iCloudだから大丈夫なのかな?とも思いつつ心配で心配で仕方なくて😭笑
SoftBankからauに乗り換えるのにメリット・デメリットあったら教えてもらえませんか?!

コメント

ゆめ꙳★*゚

auで働いてましたが、乗り換えキャンペーンとかがある時に変えるのが1番良いです!
商品券もらえたりとかもあります!
データに関しては、機種変でも乗り換えでも同じですし、家にWiFiさえあれば、データ引き継ぎは出来ますよー😊👍!

• 🍼

🍼

わあ!!働いてた方からのコメントありがたいです😍´-
    友人がauで店長さんやってるので今度見積もりを出してもらいに行く予定です🗒️
    乗り換えキャンペーンとかあるんですね!!!!!
    今の携帯が使えなくなったとか、不便だとかではないので、頃合いを見て機種変も兼ねて乗り換えもしよっかな😳💖
    データの引き継ぎは問題なさそうですかね😭😭😭😭⭐️
    娘の写真たくさんあるので写真1枚でも消えちゃったら気が狂っちゃいそうな気がして🤣🤣🤣( 笑 )

• 4月28日