※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

この間義母が100悪いトラブルがあって、わたしが怒って距離置いてたけど…

この間義母が100悪いトラブルがあって、わたしが怒って距離置いてたけど、自分から歩み寄りに行ったのえらすぎ🤢

子どもの顔を見せて、美味しいご飯をいただいて、旦那の予定があるので都合よく泊まらせてもらっただけだけれども。

最初は日帰りの予定だったけど、泊まった自分えらすぎ

案の定イライラして顔に出てたけど、孫の顔を見せに行っただけましよな!!!

旦那は義実家との間を取り持つ気がさらさらなくて、だけど仲良くしろって遠回しに言ってきたけど、仲良くするってどう言う感じ?って聞いたら月一いけばいいらしいので、孫に合わせるためだけに、月1がんばろーっと!

月一行く代わりに、干渉してくるなよー!頼んだぞ義実家。

コメント