※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
その他の疑問

産後の骨盤矯正をしたいのですが、整体ですか?整骨院ですか?田舎なので…

産後の骨盤矯正をしたいのですが、整体ですか?整骨院ですか?田舎なので、骨盤矯正を売りにしてやってるところがあまり見つけれなくて😭
あと、何回も通うのか、一回でいいのか、保険適用なのか、料金も大体いくらか、教えていただきたいです💦

コメント

整体でも整骨院でもやってるところありますよ。保険適用外です。月一で通うように勧められることが多いと思います。(2軒行って、2軒もとそうだったから)わたしが行ってるところは、整体は60分6000円。整骨院は骨盤矯正というコースで4000円です。

• mama╰(*´︶`*)╯♡

保険きかないと高いですね(>人<;)
    一回きりだと意味ないんですかね?通ってますか?

• 3月30日

退会ユーザー

高いですよね(´;ω;`)
    主人が休みで預けられる時しか行けないので、産後8ヶ月になりますが、2.3回行っただけで、ちゃんと通ってはないです。疲れたなーって時にだけ行ってます。笑笑

• 3月30日

効果はどうですか?普通に全身もみほぐしがいいんですけどね😊❤

• 3月30日

退会ユーザー

うーん、効果は…終わって数日は身体軽くなったー!って思うんですがしばらくするとまただるおもー。ってなりますね。笑笑
    骨盤矯正してるけど未だにお尻は大きいと思います(´-ω-`)←でぶ

• 3月30日

身体軽くなりたいですー!産後体が不調で😂
    お尻私は元々大きいのでどうにかしたいです〜💦💦

• 3月30日