※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の集まりでは子どもを私が見て疲れる。義実家や友人の集まりでは同様。そのことを言うと気まずいと感じてしまい、あまり行く気になれない。皆さんも同じ感じですか?

旦那の実家の集まりに行けば旦那は家族と話してて
子ども2人みるの私
旦那の友人の集まりに行けば旦那は友達と話してて
子ども2人みるの私
私の実家の集まりに行けば旦那は姉の旦那と話してて
子どもみるのは私の家族(助かる🤗)

実家には子どもがたくさんいるので子どもたち同士で
遊んでくれるし下の子は親がみてくれます
義実家は子どもが私の子どもしかいなくて
子どもも退屈そうです🥱

集まりになるとほんと子どもみたくなって
話に夢中になるんですよね、、旦那、、
だから私がめちゃくちゃ疲れます🥱

そのことを言うと、子ども見てなきゃ
義実家や旦那の友人とかと話すのとか
気まずいでしょって言われました😅
いや、ほんとにね?
だからあまり行く気にならないのよ?

皆さんそんな感じですかー?!

コメント

マカロン

うちは旦那の実家に行くと旦那は別部屋で寝てます!ご飯の頃起きてくる。
子供の従兄弟たちも沢山いるので、義母、義理妹とおしゃべりの相手に気疲れ、子どもの遊び相手で疲れて帰ってきます。だから行くのが憂鬱です。
いつもお米くれるので我慢して行きます😂

実家も子どもの従兄弟たちが多いですが、実家、実妹なので楽しいです😊
旦那はうちの実家に来ると片隅で一言も発しません😂静かに微笑んでいます。もううちの実家も慣れて気にもしてません笑

そんなうちの旦那どうでしょう?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別部屋で寝てるんですか?!!
    体一つじゃなりなすぎますね。
    それは、、もう、、行きたくない、、お米がなきゃ行きたくない😅笑

    逆に旦那さんはマカロンさんの実家では肩身狭いんですね🤣

    寝られるよりはまだいいかなと思いました!すいません!!🤣🤣🤣笑

    • 4月28日
ままりん

うちの旦那も、わたしと子どものことは放置して、家族とばかり話しててイライラします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども見ないダメ男になりますよね😂
    旦那だけ帰るか、子ども連れて行ってきて。
    私は留守番するからってなります笑

    • 4月28日
  • ままりん

    ままりん

    それです😂
    義実家行った後はぜっっっったいに喧嘩になるので、もう旦那だけ行ってくれ、、です、笑

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の実家行くと旦那はぼぼ家族と話してて、子供のところ全然来ないです。子供が赤ちゃんの時からそうだから、一時期大変だと伝えたことあるけどそんなに効果なかったです😅
子供も大きくなってきたけど、小さい甥っ子とかいるので見守り役いつもしていて疲れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然来ないですよね、言っても無駄ですよね💦
    旦那の友人家族の集まりが最近ありましたが、皆さん奥さんがみてて、どうしても手が空かないときくらいでした😂
    ただ座ってお酒飲んで喋ってって、、どんだけ偉いんでしょうね笑笑

    見守り大変ですよね🥲

    • 4月30日