※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヵ月の息子が最近泣き始めて、寝返りができるようになったことが原因か悩んでいます。様々な状況で泣くようで、困っています。同じ経験をした方いますか?

4ヵ月になったばかりの息子なのですが
最近本当に泣くようになりました。
今までは眠い時ぐらいしか泣かなかったのに最近本当にひどいです。寝返りできてからな気もします。

まず寝返りしたくてできない時に泣く、できても泣く、仰向けに戻しても泣く、手で遊んでたおもちゃが落ちたら泣く、何かわからないけどとりあえず泣く、抱っこしても泣く。どうしたらいいの😭今までそんなことなかったのにー

みなさんも同じ経験ありますか?

コメント

ぴぴぴ

うちの長男も泣きっぱなしでした😭

魔の3週間くらいから、という印象です(笑)
ずーっと抱っこ。なにしてても抱っこ。
できれば抱っこ紐なし。(笑)

そのせいで、産後うつ手前。
4歳過ぎた今でも長男の泣き声は正直ストレスです🥲