※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
雑談・つぶやき

スーパーで新車がバックされ、警察を呼んだ。運転手は杖をついたじいさん。怖かった。皆さんも気をつけて。

今日スーパーで駐車していたら
杖ついたじいさんがバックしてきてそのままぶつけられました……すぐ警察呼んで対処してもらったけど、あんなじいさんが運転してるって思うとゾッとするし、娘と外に出てたら怪我じゃ済まされなかったな……皆さんも気をつけてください😭私の新車が…笑えない…なんかヘラヘラ笑ってたし…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

何ヘラヘラ笑っとんな💢💢💢
じいさんよぉ〜‼️‼️‼️‼️


って言っちゃいます⁼³₌₃


命に関わることに対してヘラヘラ笑う奴は誰だとしても絶対に許せないです( ᯣ_ᯣ )👎🏻🔪🔪🔪

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    警察の人怒ってました!!!!
    老害すぎます😂😂

    • 4月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    怒ってくれてよかったですね𓈒𓂂𓏸💭
    気持ちが少しは救われますよねಠ_ಥ💧💧

    ホントに(。ŏ_ŏ。)‼️‼️‼️

    年寄りだから……

    って許されるわけじゃないです=͟͟͞͞ 🔫🔫🔫🔫=͟͟͞͞

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

それは大変な思いをしましたね、、、😭😭
ほんっと腹立つ😭
けがなくてよかったです😭😭

私もちょうど6年前
新車で購入したピッかピカの車を
納車1ヶ月経ってない時に
ヨボッヨボのばぁさんにぶつけられました!!!!!
その人頭おかしくて
自分がぶつかってきたくせに
『おたく、ぶつかってきたわね?!』
ってキレてきたので
『はぁぁ?!!そっちだろがぃ!!!頭おかしいんか!!!』って、
生まれて初めて他人に怒鳴り散らした、つらい思いでです😢😂😂

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    えぇドン引きします、、、、
    世の中色んな人がいますよね(;;)

    • 4月28日