※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フードコートでイチャイチャするカップルに注意しますか?

今日 大型のショッピングモールのフードコートで晩御飯を家族で食べました。が…私たちが座った時は空席でしたが…後から高校生ぐらいのカップルが来てイチャイチャ(男の子が積極的に女の子も満更じゃない感じ)おっ始めるんでは無いかと冷や冷やするぐらいの状態でした。(ソファー席で並びに座って女の子が男の子上に座っておまたをおしりで摩るような動きをしたり)休日なので回りに子ども沢山居るし わざわざ家族連れの隣に座って…今の若い子たちは恥ずかしくないのかなって思っちゃいました。注意しますか?早く食べて退散しますか?

コメント

ree

早く食べて退散するか、場所変えるかもしれません。
今の子は恥知らずですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…早く食べて退散しましたが気分良くはなかったです😅動物園かなと思いました🐒🐒

    • 4月28日
はじめてのままり

注意 しないでお店の人に言います。
変に言ったら何されるかわかんないので💦
お店の人が注意してもだめそうなら
早めに切り上げますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…今どきどこで恨み買うか分からないのでなかなか悩むところです…不快でした😇

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

不快だけど注意する様な事でもないので早く食べて席を離れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです凄く不快でした😅
    楽しいはずのご飯が気になって楽しくなかったです🤜🏻🙂‍↔️

    • 4月28日