※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
その他の疑問

WiFiが急に使えなくなりました。機械音痴で2つの機器がWiFiルーターか不明。買い換えれば使えるか不明。

汚い写真ですみません💦

私、機械音痴で全くどれが何とかわからないのですが
夕方から急にWiFiが使えなくなりました
電源切ったりもしましたが全く使えません💦
不思議なことに携帯に扇のマークは出るのですが、動画見れなかったりインターネットに接続できませんと出てきます。

そもそも、こんな機械が2つあるのですが2つともWiFiのルーターなのでしょうか?

WiFiは賃貸のマンションの無料のWiFiしようしているので、どこかと契約してるわけではないです。

この機械を買い換えたら使えるようになりますか?
ドンキとかに売ってるのかな💦

コメント

*

写真つけわすれました

はじめてのママリ

Wi-ifが接続できないのって携帯だけですか?他の電子機器も全部ダメですか?

マンションのwi-fiだと、回線が混み合ったりすると使えなくなる事があるみたいです。
GWなので可能性はなくもないかなあと🤔

再起動を試しても変化なしなのであれば、先に買い替えるよりも管理会社に連絡してみた方がいいかも知れませんね!

• *

すみません💦気付いたのですが、私、掃除してて、ルーターとWiFi、両方のコンセント抜いちゃったんです!
    どうもそれが原因みたいで…

1度コンセント抜いちゃうと、普通にコンセント入れてもダメみたいで…💦

• 4月28日