※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
妊娠・出産

名前診断、気にしましたか?付けたい名前が思いついたのですが、名前診断をしたところあまり評価がよくなくて…

名前診断、気にしましたか?
付けたい名前が思いついたのですが、名前診断をしたところあまり評価がよくなくて…

コメント

えるさちゃん🍊

総格が凶にならなければいいなくらいでつけました!
凶が入るとどうしても気にしちゃう性格なので😂

はじめてのママり🔰

私は女の子なので結婚したら苗字変わるかもしれないので全く気にしなかったです!!

はじめてのママリ🔰

わたし、旧姓の苗字ダメだけど幸せに生きてるので、ほぼ気にしてません

ただ子供がインターネットに触れて、姓名判断に行き着いた時に凶とか大凶とかあったら可哀想かなーと思って避けたくらいです。
吉凶混合は気にしてません笑

ゆうまま

私も凶は避けました。私も性格的に、何かあったら凶がいけなかったのかなとか思っちゃいそうなんで‪(´ཫ`)‬

はじめてのママリ🔰

性別関係なく気にしてないです!
どこの誰が決めたかわからない科学的根拠のない占いの結果を信じるのも意味わからないし、ましてや親の好みより優先するのは絶対なしだと思うので😣
流派によっても結果違うので、子供が将来調べたときに同じ結果が出るとも思えないです😂

ゆのまま

私自身の名前ですが旧姓は苗字、名前、外格の3個が大凶です😂
仕事運も凶です笑

特に大病もせず怪我もせず今までふつーにそこそこ幸せに生きてきてるので子供たちにつける時は気にせずつけました🙆‍♀️
つけたい名前をつけるのが1番です🙌

流石に大凶3つに凶1つは気にしろよ。って親に思いましたが😇笑

• ゆのまま

ゆのまま

結婚してからは大大吉2つ、大凶3つ、凶2つです😂

• 4月28日
ママリン

私は何かあったら気になるから考えて付けました。
と言っても、どうしても付けたい名前があるとか、画数重視したら漢字がどうしてもしっくりこないとかであれば、よっぽど悪いことが書いてなければ付けたい名前にすると思います😊
私はたまたま、画数良い中に響きも漢字もしっくりくるのがあったので良い画数で付けました。