※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

写真のシートを使っている方、夏も使っていますか?ベビーカーが暑くなる心配や、ペラペラバージョンのシートとクッション性について悩んでいます。保冷剤を使う方法も考え中です。

写真のシート、実際に使ってる方いらっしゃいますか?夏も使ってますか?
ベビーカーにつけているのですがだんだん暑くなってきたので熱がこもるかな?と思ってます🤔
去年はまだ小さかったので、ベビーカーの出番があまりありませんでした。

これのペラペラバージョンのシートもあるので付け替えもできるのですが、クッション性あった方が乗ってて快適かなぁとも思ったり…
あとは別に保冷剤を入れて背中に当てるポーチ?みたいのもあるのでそれと併用すれば、このモコモコのままでもいいかな?なんて…

夏どうしてますか?

(裏返すとメッシュなので使えなくもなさそうですが、特段リバーシブルというわけではないみたいです😀)

コメント

はるか

持ってますが、夏は外してエアラブに変えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり夏は夏用の対策するのが一番ですよね〜!
    面倒くさがりなのでふわふわの方が良くない?とか色々言い訳つけてそのままにしようかとも思っておりました🤣エアラブ調べてみます!!

• 4月28日