※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Switchを買うべきか悩んでいます。お金は無いけど買いたい気持ちもあり、ゲーム代を貯めています。でも買うことに抵抗があり、約束を破られるのが怖いです。

Switchを買ってやるべきか‥

いつもはそうないんですが、近所のお兄ちゃん達が遊んでくれてSwitchさせてもらって
元々欲しかった気持ちが溢れました

ぐずぐず言って面倒です
学校終わって家に帰って来てから、学校で気を張ってたせいかぐずぐず面倒なやつになります
毎日上の子にイライラしてます

買ってやるべきか‥
ぐずぐず言ったら買ってくれるとか、いうことを聞く約束しても数日で破られたら私が爆発しそうです

お金は無いですが、やっぱり買ってあげたい気持ちもありはので少しずつゲーム代貯めてたので大丈夫なんですが、買う事に抵抗があるというか‥ゲーム代で何日働かなきゃいけないのか、簡単に手に入る、お金は湧いてくると思って欲しく無いというか😫🌀

コメント

みぃちゃん

特別な日ではないのなら買いません🤗
それか息子君のお年玉で買います🧧

3児の母ちゃん

買うんであれば約束事を決めてから…ですかね??🤔1日何時間とか宿題終わらせてからとか。うちは紙に書いて壁に貼りました😂

ママリ

お誕生日かクリスマスに買うのはどうですか?なんでもない日に買って渡してしまうと、特別感もないですし…💦
ちなみにうちは1年生の時にサンタさんが持ってきました。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

グズグズだけが理由なら買いません。
うちもずっと欲しがってグズグズ暴れて泣いてましたが、習い事で目標の所まで到達したら買おうねって約束で、3年かかりましたが我慢させましたよ。
それが約束でしたから。