※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マックで若作りママと男の子が仲良く過ごす様子に引いた。男の子ママあるある?

気分悪くされる方がいたらすみません。
中学生か高校生くらいの男の子とママらしき人が、カップルみたいな感じでマックでお互いにハンバーガーを食べさせ合ったり、ママが異様に若作りで喋り方も媚びてて、、うまく言えないけどなんか引いてしまいました。

よく息子は小さい恋人みたいな感じって言うけど、まさにそんな感じでした。
男の子ママあるあるなんでしょうか?

コメント

さすがにあるあるではないかと😅

あるあるだったらそこら中にそういう人がいることになるし、自分の夫がそういうことでても気にならないというか受け入れなきゃいけない人が増えますよね、、、😂

マックで見たのが異様な光景に見えたということはまさにその感情こそがあるあるではない証拠だと思います。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

親子なのか本物の
カップルなのか…ですね🙄
職場の元同僚(44歳)が
彼氏できたと言って年齢
聞いたら17歳の高校生
でした💦

ママリ

普通に気分悪い話ですね💦
小さい恋人っていう発想、私は嫌いです💦

ママリ

実際に中学生の息子がいますが、
食べさせ合いは…まぁしませんね🤣

あるあるではないと思います笑

上の方が仰るようにもしかしたら本当のカップルなのかもです🥺

はじめてのママリ

うちにも中3息子がいますが、気持ち悪いです。
息子にウザがられます💦
いつまでも可愛い息子ではあるけど…限度がありますよね。
カップルかもですね。

より

中学生の息子がいますが、そんなことしません。男の子ママあるあるではないです。いくつになってもかわいいですが、息子は息子、それ以上も以下もないです。

eq

あるあるではないですね。
少なくとも私の周りにはいませんが
背がめちゃくちゃ高いだけでまだ小学生(親戚小学生で180あり)や
障害がありママにべったり
などはあり得るので見ただけで引きはしないかな🤔