※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

パナソニックのギュットで後ろ乗せのチャイルドシートが硬いと感じました。他の座席を使われている方、純正以外でも大丈夫でしょうか?

今日電動自転車を購入しましたᐠ( ¨̮ )ᐟ
パナソニックのギュットです!

後ろ乗せなんですが、チャイルドシートの座席が思ったよ硬いなーと感じました。
座席シート使われてる方、どんなの使われてますか?
純正のやつじゃないとズレやすいとかあるんですかね?

コメント

まつ

ogkのつけてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!見てみます🥰

• 4月28日
なっち

昔、楽天でノーブランドの電チャリ購入して、その電チャリに合うチャイルドシートをそのまま購入したことがあります💡

訳あって電チャリを買い換えようと思ってたところで当時の同じ職場のママさんから訳アリでYAMAHAの電チャリをお下がりでいただき、自身の持ってたチャイルドシートに付け替えて子どもの送迎してたのですが、
純正云々よりその電チャリの形状にそれぞれ合うチャイルドシートがやはりあって、付け替えてみてから気付かされました❗️
【ちなみに付け替えてみたら、ペダルを漕ぐときにチャイルドシートの子どもの足カバー?が干渉してしまうって問題でした💦】

それなので実際に子どもを乗せる乗せないにしろ、チャイルドシートを付け替えてみて気づくことはありますね‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チャイルドシートの座席クッションの話です💦
    分かりにくくてすみません😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 4月28日
  • なっち

なっち

クッション部分の話でしたか、
    でも私もチャイルドシート自体はOGKのでしたよ💡
    ちなみに譲ってもらったときに付いてたのもOGKのです。

• 4月28日