※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月になった息子がいます。教えてください🙏息子がひどい便秘になった…

9ヶ月になった息子がいます。教えてください🙏
息子がひどい便秘になったのと私の体調が悪く、ほんとはおやすみしないほうが良かったのでしょうが、2日ほど離乳食をおやすみしてしまいました。
同じように9ヶ月ごろに数日ほど離乳食をおやすみしたことある方いますか?
成長などには問題ないでしょうか🥲(母乳はたくさん飲みました)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳まで離乳食食べなかった娘がいます😅今、年中さんですが背が高くてしっかりしてますよ!
2日くらい食べなくても大丈夫です☺️

それより便秘が心配ですね。
あまり酷いなら小児科に相談なさってください。