※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママさんからアンパンマンのおもちゃを3個いただきました。お返しに、5歳の男の子が食べられるお菓子を考えています。何がいいでしょうか?

職場のママさんからアンパンマンのおもちゃを3個貰いました!
凄く綺麗で全然売れるのにあげる!とくれたのですが、お礼にお菓子を渡そうと思ってて……
どういうお菓子をお返しで渡せばよいでしょうか?
お子さんは5歳の男の子なので息子さんも食べれる物がいいと思ってます!
アレルギーはないそうです!

コメント

なぁぷしゅ

私が職場の人から遊具を貰った時はミスドにしましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドは子供好きですよね🥰
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

焼き菓子とか少し日持ちする物が個人的には嬉しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日持ちする物がぜったいですよね!🥹
    ありがとうございます!

    • 4月28日
🍨ハーゲンダッツん🍨

暑くなってきたしサーティワンのラインギフトでもいいかなと思いました😆🍨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然案になかったです!😳
    いいですね!
    送るとしたらいくらくらいがいいでしょう?😂

    • 4月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    アンパンマンのおもちゃがどんなのかわからないんですけど、1000円のサーティワンのラインギフトどうですか😘🍨?

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

予算が分かりませんが、私はお菓子ならヨックモックなど普段自分では買わないものや、サーティワンのギフト券をお返ししたことがあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段買わないものがいいですよね🤔
    サーティワン上の方も提案してくださっていいなと思ってます🥹
    送るとしたらいくらくらいがいいでしょうか?😂

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃはどんな物でしょうか?私はアンパンマンの手押し車やバウンサーなどをもらったので3000円のギフト券にお菓子をセットで渡しましたが、そこまで高くないものであれば1000円〜2000程度のギフト券でもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました💦

    • 4月29日