※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

最近ずっとイライラしてしまう😭旦那は今年からサラリーマンから自営にな…

最近ずっとイライラしてしまう😭
イライラ長文つぶやきですみません💦

旦那は今年からサラリーマンから自営になり、バイトの子何人も雇ってるけど、正直見ててバイトの子にイライラする。
お店が忙しいし、毎日働いてくれるからせめてと思って色々差し入れやご飯を用意して持ってたら、毎日あるのが当たり前だと思ってるのか、今日はないんすか?やあれの方が食べたかったとか言われるし当たり前だと思ってる事がおかしいよ。
旦那が忙しくて食べれないから色々持って行ってるのもあるのにいつも旦那の分も勝手に食べる。
そして勤務時間5時間で一番忙しい時間帯に私が持ってきたご飯を食べたりして、呼ばれてるのに動かない。
だから私がその分動いてるし・・・。
そして一番ありえないって思うのが、勤務中でまだやる事残ってるのに勝手に仕事放棄の上に、タイムカードを押さず私服に着替えて一時間後に押すとかありえない。
残りの仕事を私がしてるし・・・。
1度それで私がバイトの子に注意したら、「○○さん(旦那)だから怒られないしー」とか言う始末。
ふざけるな。お金を稼ぐって事を舐めすぎ。仕事も覚えないし、何を言ってるんだって思う。ただ旦那は今は仕事が忙しいから目をつぶってるだけで本当は超仕事人間で仕事の時はかなり厳しいの知らないだけ。
クビにされるのも時間の問題だよ。

毎日毎日、差し入れを買ってる時になんでただ働きしてるような人達にご飯や飲み物買ったりしてるんだろうかと思う・・・。
1回に4000円も。毎日。
レッドブルーもモンスターも安くないんだよ!!
私は逆に自分にお金かけてないし、旦那にもそれで腹立つ。。
旦那もバイトの子がいないと今の忙しい状況は無理だからって買ってきてとかお願いされるとは?ってなるし、ふざけるなよって思う。
産まれてくる子供にお金かけたいし、だったら私に仕事辞めさせるなよって。
別にそんなバイトの子いらないし、他にいるから。
地方に引越ししてきて私は知り合いが誰もいなくて、今まで仕事してたけど、本当にひどいよ。土地柄的にもあまりの常識のなさや目についてしまう😭
今日仕事行く旦那に言った。
旦那が私を仕事辞めさせた理由も私が働かなくても生活できるし妊娠してるんだからって言われて強制的に辞めた。
なのに旦那の仕事場を見てたまにみんなと一緒に働いてて思う。こんなんじゃ生活なんてできない。お金こんなに毎日使って。
こんなんなら地方に来なきゃ良かった、結婚も妊娠もしなきゃ良かった、生活費をなんで働いてくれないバイトの子達に回さなきゃいけないの。旦那の事がどうでも良くなるし、そしてストレスになるくらい毎日旦那のお義母さんが妊娠中の注意してくるLINEもイライラする。こんなんで同居もする事になったらこの先は一緒にいれないって言った。
離婚してもいいと思ってるから。考えてって。
旦那はごめん、本当にごめんって言ってたけど私は正直気持ちが色んな事重なりすぎて冷めてきそう。

そして今日もご飯用意して旦那の仕事場に行かなきゃならない。
意味わからない

はけ口がないからここで呟かせてもらいました😭

コメント

しかちゃん

そのアルバイトの方達は何者でしょうか?笑
働くということ舐めてるとこからすると相当な若者ですか??

差し入れなどは必ずしなくてはいけないものなのですか??私が今までバイトしてきた所では差し入れなんてたま〜にくれるだけでしたよ^_^でもそれでもありがたかったし、まかないが出てもどんなご飯でも頂けるならありがたかったけどなぁ…ジュースなんて水もらえたら十分でした。

少しアルバイトの方々の教育を旦那さんに考えて頂かないといつか絶対経営に繋がってくると思いますよ(^^)

あんさんは旦那さんが嫌い!ってなわけではなさそうなので大丈夫!赤ちゃんもパパとママが喜ぶ顔が見たいと思います!
じっくり話し合いをして解決できると思います^_^ 頑張ってください!

やまやま

頑張られてますね😭何よりあんさんの体が大事ですよ〜。毎日4000円は痛いです。
綺麗事かもしれませんが、気持ちは冷めちゃうでしょうがお腹の赤ちゃんのためにも離婚は最終手段で…😩
でも旦那さんに気持ち言えてとりあえず良かったですね。