※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

外出時は重ね着は暑いかもしれません。長袖と半袖の組み合わせがおすすめです。家では前開きのボディスーツとオムツが良いです。

【服装】

6ヶ月、寝返り◎、お座り‪✕‬
今の時期って何を着せたらいいですか?

家にいる時は前開きのボディスーツ?に
オムツで過ごしています。

外に出る時は重ね着だと暑いでしょうか?
長袖や半袖のみ?組み合わせは何?

良かったら教えてください🙏

コメント

🐈‍⬛

今は半袖下着のボディスーツにセパレートの半袖、七分丈のズボンを履かせてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )80履かせてるので、フルレギンスになっていますが(*´-`)

• リリー

リリー

そうなんですね!
    もうお座り上手にできますか?
    うちは出来るか出来ないか微妙な感じで前開きにしようかセパレートの被るタイプにするか悩んでいます🙌

• 4月28日
🐈‍⬛

お座りの体制にすれば、15秒くらいは倒れずにいてくれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パジャマは前開きロンパース、お出かけなどはセパレートのかぶるタイプって感じですかね(*´꒳`*)これから購入でしたら、セパレートのかぶるタイプでも大丈夫な気がします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• リリー

リリー

なるほど🤔1着かぶるタイプ買ってみて大丈夫そうだったら買い足してみます。保育園に行きだしたらセパレートのみみたいなので👍

• 4月28日