※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

30歳のキャバ嬢ですが、店長から痩せろと言われ、モチベーションが下がり、辞めたいと感じています。周りの子は理解してくれています。

子供3人いて、キャバ嬢してます。
今年30歳、身長161cm、体重58kg

店長に痩せろと言われます。
最初はモチベ高く、筋トレ運動頑張ってました。
体重は大して変わらずともウエストは少し細くなって来たところだったんですが、、、
色々あり信頼できなくなってしまいました。
そこから、場内指名を取ろうと、本指名のお客様が来ようと、褒められたりモチベを上げる言葉はなく、逆に

痩せろ(体重あんま変わらんけどウエストは少し細くなったんだよ〜と言っても興味なしな反応、というか聞いてない)

もっと売り上げ上げろ(毎月少しずつですが増えて来ている)

飲み過ぎ下手くそ(ノンアルですが、お客さんから飲め飲め、注文しろしてくれた席で)

説明長くなるので省きますが、周りの子とご飯に行ってくれるなと、所謂腐ったみかん扱い。
ありがたいことに周りの子は「え、やだ、ご飯くらいいかせてよ好きに」と反論してくれたけど…

辞めてぇ

コメント

はじめてのママリ🔰

最低な店長ですね🤣
女の子扱うの向いてないよ、お前辞めれば?って言ってやりたい笑。
あのキャバクラの細いの絶対!!みたいな世界凄いですよね…私も161cmで、51キロでもデブって言われた店ありましたよ😇
ただ、お店に来るのは一般人の男性が多い訳で、そこそこ売上上げるなら58キロでも全然ウケると思いますけどねぇ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

どうやら?色管理はお得意のようで🤫
    体調崩して体重が減って(食べれなくて減る悪い減り方)しまい、キャストからは
    「え!?なんかやつれた!?大丈夫!?」
    と会ってすぐ言われましたが、店長には「痩せたと思わん?」って聞くと「思わん」だそうで笑
    何も見てないですよね、辞めて欲しそうだし別のところ移って辞めようと思います。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色管得意な奴いますね🤣
    店なんて腐るほどありますし、大事にしてくれるとこで稼いだ方が絶対良いですよ♥️

• 4月28日