※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

病院での検査結果に不満があり、予定日の計算や赤ちゃんの状態に疑問を持っている女性の相談です。次回の検診が41週2日目になることに不安を感じています。

腹立つ!!
なにあのくそ病院!!

前回の赤ちゃんの体重3100
今回の赤ちゃんの体重3200

先生がいきなりエコー見るなり
あまり増えてないね〜
ほんとにこの予定日あってる?
生理は28日周期で来ないんでしょ?不順って言ってたよね。
前の病院で一番初期に貰った袋のエコー写真見せて?
もしかしたら予定日一週間ぐらい早く計算されてるんじゃないかな。
陣痛来ない、赤ちゃんの体重増えない、子宮口開いてない

は?全てが今更。
何言ってんだお前。笑
さっさと産ませてくれや。
次の検診が今週の日曜日で41w2dです。

コメント

Qoo

袋の写真は貰ってないって何度も言ってんのにしつこくないのかないのかと聞いてくるのがとても腹立ちました笑
もし予定日が一週間早ければ無理やり出す必要もないというのが先生の意見だそうです。

私上の子の時推定3600と言われ、41w2dから3日間かけて誘発…41w5dで出産しました。
誘発始めた時点で下がってない、開いてないで無理やり出産させられたので、誘発剤使いすぎて過強陣痛になり死ぬかと思いました💦
生まれてきて、胎盤見て、予定日2週間くらい違ったかなーとかボソッと言われて…
もっと待てたなーとか言われながら会陰縫合されて…マジで腹立ちました😡
赤ちゃんの準備できてないのに週数来たからって無理に産まされるとホント辛いですよ…

でも早く生まれて来てくれるといいですね😂

ワンワン

生まれる前の重さなんて予測でしかないんだからそんな拘る必要ないのに…寧ろ3000あるなら渋る意味もわかりません(笑)
臨月入れば1週間の誤差なんてあるあるだし、産んでも問題はないです(笑)
変な病院ですね、良いから産ませてやれよって気持ちになります( 'ω')

Qoo

コメントありがとうございます!
だいぶ苛立ちも落ち着きまして
もう開き直っております笑
なんぼ遅くても来週には会えると前向きに考えて出産に挑みたいと思います!
息子と二人の時間が少し長くなったと逆に有難いと思うことにしました😆