※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が超塾ロールにハマっていて、春キャベツの千切りサラダ、スライスチーズ、スクランブルエッグを挟んで食べています。高いけど喜んで食べるのでつい買ってしまいます。

娘が超塾ロールにハマってます。みなさんなに挟んでますか?今日は春キャベツの千切りサラダが残ってたのでそれと、スライスチーズ、スクランブルエッグはさみました。上の子はウインナーも🙌

娘があまり食べない子で我が家あまりパン出さないのですが珍しくよく食いついてくれて高いけど(我が家は一袋じゃ足りない)ついつい買っちゃいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり綺麗じゃないけど今日娘と作ったお昼です

ぽろママ

ちくわにツナマヨ詰めたのを挟んで、マヨネーズかけて焼けばちくわドッグです!

はじめてのママリ🔰 

ホットドッグにしたり、ポテサラ、焼きそば、生クリームとみかん缶やイチゴ、あんこバターもしました☺️
カレー粉で炒めたキャベツとソーセージが美味しいというのを見たので今度試してみようと思ってます😆