※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

クソ旦那ほんとむかつく。子供が熱で私はパートの仕事2日休んで一生懸…

クソ旦那ほんとむかつく。
子供が熱で私はパートの仕事2日休んで一生懸命看病して、そしたら私に風邪がうつって私がダウン。
旦那はゴールデンウィーク楽しみにしてたみたいで早々私がダウンして自分は病み上がりでグズグズな子供の面倒みないといけなくなって不機嫌に。その態度に呆れてしまいました。
なんで私は仕事休んで看病して病気になったのに、はぁ😮‍💨みたいなため息ついて俺きついアピール。
は?じゃあお前が看病すればよかったんじゃ?お前にうつってたら良かったな😇そしたらゆっくり休めたでしょうね。私だってなりたくてなったわけじゃないのに何その態度。結局自分のことしか考えてないんだなと失望しちゃいました。一日子供の面倒見た自分褒めてもくれないしみたいなこと言ってたけどお前から育児で褒められたこと対してないけど?何自分がちょっとみたからって褒めてほしいわけ?馬鹿?親なんだから子供見て当たり前だろうが😇はー呆れすぎて一気に気持ちが冷めてしまいました。さっき大喧嘩して旦那は子供連れて出て行きました。私はなんでこんな思いしなきゃいけないんだろうと悲しくて悲しくて涙が止まりません。

コメント