※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今から旦那の会社の後輩?夫婦の方とご飯に行くんですが、手土産持って言…

今から旦那の会社の後輩?夫婦の方とご飯に行くんですが、手土産持って言ったほうがいいですか?
旦那がその夫婦の結婚式に行った時にビンゴで、ご飯をおごるってゆうのに当たったらしく、ご家族で一緒に行きましょう!と言われたらしく行くんですが、、
初めてだし、結婚したてなのでクッキーとか渡すべきですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

後輩ですし、奢るならいらないと思います。
結婚式にも出席されてるし、手土産渡したら逆に気使わせてしまう気もします。

もこもこにゃんこ

ご飯奢ってもらうって事ですよね?
私だったらなんかちょっとしたお菓子とか持って行っても良いかなって思います😊
気を使わない程度の値段のやつで。