※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井駅周辺で、子連れでも入りやすい越前そばのお店や、駅でおすすめのスイーツを教えてください。

今日車で福井に行くのですが、福井駅から遠すぎず、子ども(4歳静かめ)連れても入れるおすすめの夕ご飯のお店教えてください🥲

越前そばが食べたいです!

他、駅でのおすすめスイーツなどもあれば教えてください😊

コメント

りっちゃんまま💚🧸

実父が福井市に住んでいます🌸福井県と言ったらソースカツ丼のヨーロッパ軒ですが、越前そばであれば西武福井にある一福(いっぷく)が子連れOKで美味しいみたいです。スイーツだと山奥チョコレート日和が美味しかったです😋(今日は混雑してるかもですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🥹✨✨
    ソースカツ丼めちゃくちゃ魅力的なので、今日は一福、ヨーロッパ軒は明日いくことにします!!

チョコ大好きなので、覗いてみます🥹❤️
    もうすぐ着くのですが、調べてもイマイチで困ってました💦
    ありがとうございました!

• 4月28日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

ヨーロッパ軒はお子さまメニューあるので、ネットで調べてみてください😊
    日和さんは足羽山の方です🍫
    福井県も暑いと思いますので、道中お気をつけて行かれてくださいね🥰🍀

• 4月28日