※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しい39週の妊婦です。子宮口が3㎝開いており、予定日を過ぎてもまだ出産していません。同じ週数の方はどんな心境でしょうか。

赤ちゃん早く出ておいで〜(*´□`*)♡
今現在39週丁度で予定日4月5日です(*´°`*)

38w02dの健診で子宮口3㎝
開いてるとのこと(*°○°*)♡
1人目の時は3㎝開いてるって言われた
2日後に出産でした(*´ ˘ `*)
今回もそのくらいかなぁと思ってましたが
すでに5日経過中😂💔
赤ちゃんに早く会いたくて毎日そわそわ♡

でもここまでくるとなるべくなら
4月2日以降に産まれてきてほしいな😂💦

同じ週数くらいのママさんは
今どんな心境ですかー!(*°○°*)♡

ドキドキの毎日ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメント

もんちゃん

4月9日予定日です😊
今日検診で子宮口1センチと言われました!
まだまだなのかな〜?
毎日ドキドキソワソワしてます💓

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    予定日近いですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    子宮口1㎝でも陣痛来る場合もあるし
    ほんと毎日ドキドキですよね😍

    • 3月29日
マーンマ♬

4/13予定日です!

上の子の時に37w目で子宮口3センチから…11日超過の促進点滴で産みました(^^)
今回は、逆子が治っただけで子宮口は何も言われず…
オマタの痛み、子宮の痛いが度々ありホントドキドキです!
4月から運動を本格的に頑張ります♬

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    3㎝開いてても陣痛まで結構
    かかることもあるんですね(*´□`*)

    お股の痛みと子宮の痛みがあると
    陣痛近いんですかね?(*°○°*)♡
    私最近痛くてΣ(°°ll )

    • 3月29日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    私も驚きましたσ(^_^;)

    上の子の時にない痛みなので…なんなのか?
    とりあえず、赤ちゃんが下がって来てるのかなぁ⁇とは思ってます!
    少しでも長くトイレに座るとヤバイですし、朝起きた時も…なかなか歩き出せず!
    明日検診なのでドキドキです♬

    • 3月29日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    明日の健診楽しみですね(*´□`*)
    私は次31日健診です(*´°`*)

    この痛みが陣痛に繋がると
    いいなぁー(*°○°*)♡

    • 3月29日
  • マーンマ♬

    マーンマ♬

    楽しみです(^^)
    そうなんですね!
    明後日ですね!
    ホント…繋がるといいですね(^^)

    • 3月29日
クワガタ太郎

4月 6日予定日です!
明日、最後の検診にいくのでドキドキです。
(私の行ってる病院は、予定日すぎるとすぐ入院→促進剤になるので)

4月2日、すぎたいですよね!
じっとするしかないけど、なかなかそうもいかないですよね💦💦

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    予定日1日違いですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    予定日過ぎるとすぐ入院
    なんですね!😳💦💦

    やっぱ4月2日以降がいいですよね☺️
    上の子がいるとなかなかじっとなんて
    してられないし難しいですね(*´□`*)

    • 3月29日
м

4月2日予定日です♥
まだまだ産まれてくる気配ないですw

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    2人目ですが陣痛の始まりが
    思い出せなくて毎日そわそわです😱

    • 3月29日
  • м

    м

    私も二人目ですw
    毎日ソワソワ、ドキドキです😨💓

    • 3月29日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    1度出産経験してるからこそ
    なんか余計そわそわドキドキです😂💓

    • 3月29日
なったん

3月25日予定日でした(´∀`)
しかし、まだ出てこず。

明日病院ですが、
先週の検診で1センチでした。

ここまで来たら、
4月2日以降にと願ってます…

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    予定日経過中なんですね(*°○°*)♡
    赤ちゃんに後3日お腹にいてねー!と
    話かけまくらないとですね(*´□`*)

    • 3月29日
  • なったん

    なったん


    毎日カウントダウンしてます。
    いうことを聞いてくれたらいいです

    • 3月29日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    赤ちゃんお腹の中心地いいんですね♡

    • 3月29日
  • なったん

    なったん


    大きくなりすぎても、
    産みずらいですかね?

    • 3月29日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    大きくても自然分娩してる人
    たくさんいるのできっと
    大丈夫ですよ(*´°`*)♡

    • 3月29日
  • なったん

    なったん


    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょ(´∀`)

    • 3月29日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    頑張りましょうね(*°○°*)♡

    • 3月29日
みるめいく

4/4予定日ですっ!!
明日内診あるので刺激されないかドキドキです😅!
早く会いたいけど4/2過ぎてから生まれて欲しいです!

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    1日違いですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    やっぱみなさん2日以降が
    いいんですね(*´□`*)笑
    赤ちゃんに話かけないとですね😂💓

    • 3月29日
TRK

4月6日予定日です‼︎
今日健診で子宮口は柔らかくなってるけど開いてはないと言われました(´Д` )
学年が変わってしまうので、できれば2日以降に生まれてほしいと思ってますが早く会いたい気もして複雑です(笑)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    1日違いですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    心境は複雑ですよね(*´□`*)笑
    私も同じ気持ちです😂💓
    ほんと早く会いたいですね(*°○°*)♡

    • 3月29日
みか

予定日4月5日です♡
38w2d検診で子宮口3センチ!全く一緒ですね!w
今は前駆陣痛がある感じです!

毎日ドキドキしてます!できれば2日に産みたいですよねw
体力作りに毎日歩いてます(^^)
お産早まらない程度の散歩ですがw
次の受診は31日ドキドキです!

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    わぁ(*°○°*)♡予定日一緒ですね☺️💓
    子宮口の開きも一緒とか
    すごい偶然ですね(*´□`*)笑
    お互いほんとドキドキですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    私も次31日健診です(*´°`*)♡

    • 3月29日