※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫は毎週夜遊びし、私が出かけるときは詳細を聞く。家事育児は任せっきりで、私が遊びに行くだけで文句を言われる。結婚後初のクラス会で5000円の飲みに不満。

愚痴吐かせてください。

旦那毎週のように夜遊び行き日が回ってからしか帰ってこないくせ、私が3年振りに飲みに行くことになると誰とどこに行くだのいちいち聞いてきます。最寄り駅まで送迎をお願いすると、俺は今まで迷惑かけたことない。と。お前がいない間だれか家事育児してると思ってんだよ。
しまいに5000円のコースなんか贅沢ねーーと嫌味のような発言。5年振りのクラス会で5000円ぐらいの飲みなんかザラにあるのにこの発言にムカつきます。
そして今日も友達とラーメン食べ行ってくるから全く帰ってこない。
自分は好きなだけ遊んで育児任せっきりのくせ、なんで3年振りに遊び行くだけでこんな言われないといけないのか

コメント

さ🦖

毎週同じ事言っていいと思いますよ‼︎

ボブ子

うちもそうですよ!
まだ育休中ですが、職場の歓迎会に呼ばれ参加しようと思っていたら、夫もその日歓迎会だから無理だと。
今月4回目の飲み会なのにたまには帰ってきてよと言っても無理でした。
そのときに、「いいじゃん先月飲み会行ったんだから」と…
確かに3月は送別会に参加しましたが、夫の飲み会は重なっていないし、産後初めて夜でかけただけ。
夫は毎月数えきれないくらい飲み会に行ってますが、それは仕事だからとか昭和みたいなこと言ってます。
俺はいいけどお前ダメって言われてる気がして、本当無理すぎます。

ちなみにクラス会でそれくらいの会費なんて普通じゃないですか?☺️
せっかく参加されるなら、目一杯楽しんで来てくださいね♪

  • ままりん

    ままりん

    なんで男の人は自分のことは棚に上げたがるんですかねほんと😱

    旦那には一切連絡返さず楽しもうと思います☺︎

    • 4月28日