※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る時にふわふわの毛布生地のブランケットが好きで、暑くなってきたので薄めの掛け布団を探しています。他の方の寝かせ方も知りたいです。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、寝る時にタオルケットで寝てくれずふわふわの毛布生地のブランケットだとすぐ寝てくれます。
ですがもう暑くなってきたのでふわふわの生地で薄めのブランケット?掛け布団探してるんですが、そんなのないですかね🥲
どうせ朝には足で蹴飛ばされてるんですが😂

皆さんどんな服装で寝かせてるかも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着一枚で寝てます!今売ってるかはわからないんですけど、
ダイソーに売ってるサンリオの300円のブランケット薄いけどふわふわで、赤ちゃんにちょうどいい大きさでいい感じです✨洗ってもふわふわのままです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう肌着でいいんですね!😳✨
    スリーパー等もいらないですか?
    ダイソー走ります!!!🏃‍♂️♥️

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きると寝汗びっしょりなので、
    先週くらいから肌着で寝せて同じく薄いブランケットかけて寝かせてます🥹✨
    お安いのでぜひみてみてください♡

• 4月27日
あーり

ジェラピケの冷たい素材のふわふわありますよ✨気持ちいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのブランケットは間違いないですね!!冷たい素材あるの知らなかったので、見てみます🥹✨

• 4月27日
マユ

うちの子はユニクロのコンビ肌着か半袖ボディスーツで寝ています!室温23-25度です!暑がりなのか長袖だとちょっと暑そうにしてることが多くて💦
お腹に薄いおくるみを広げてかけてますがすぐ蹴飛ばされるので、マフラータオルのような細長いものだけ気づいたらかけるようにしてます!

👦🏻👶🏻

うちも同じです🥹
兄弟揃ってそれぞれお気に入りのふわふわ毛布で寝てるので他のもので寝てくれないです😂
が、保育園からバスタオルでお願いしますって言われてなんとか薄めのふわふわ毛布探したら、冷たい素材とかではないんですけどシーインで売っていて買いました!!
お気に入りですぐ寝てくれるのは助かるけど他(実家やホテル)で中々寝れなくて困ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    SHEINだと薄そうで良さそうですね😳✨ 見てみます!

• 4月28日