※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友達がチャイルドシートなしで子供を抱っこして車に乗せてほしいと言ったら、私は安全のために断ります。他の人はどうするでしょうか。

友達に
「チャイルドシートなしでこども抱っこするから車乗せて欲しい」って言われたら皆さんならどうしますか?

私はチャイルドシートがないとよそ様の命預かってるわけだし乗せたくないって断りますが…

私がおかしいのか…普通はどうするのが正解でしょうか。

距離的には往復1時間以上はかかる距離です。

コメント

きーまま

絶対乗せないです🙄💦
現地集合にしてます!

きなこ

つい最近も抱っこで乗ってた赤ちゃんだけが亡くなった交通事故あったよね?なんかあった時責任取れないからホントごめーん😭😭😭😭😭
って言います!

mama

ほんの数分の場所でも断ります!
責任とれませんし、絶対いやです!

星

絶対乗せないです!なんかあった時責任取れないから無理っていいます!
それでなんか文句いってくるなら、仲良くしないです!

minari

どんなに短距離でも乗せませんし、勿論断るのが正解だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

のせないです😭怖すぎますなみだ